つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

NEW !
テーマ:
お疲れ様です❗


お久し振りです😃



つけめん舎一輝安城店の徳田です❗



ちなみに好きなラジオ体操のパートは、ジャンプして腕を開いて閉じてするやつです。後半のやつです。そうです。それです❗



はい、どうでもいいです😃




今回も正直やれるかどうか微妙でした。


都合的になかなか人が揃わなかったり、味的にもどうしようかな?と思いましたが、


今回はシンプルに今までの総合的な感じで提供させていただくと思います。

やっぱり食べたい人もいると思うし、食べてもらいたい🎵


なので今回新しいものを求めているかたがいたとしたらごめんなさい。


多分中太麺かな~。


後今回はいつもよりも限定数が少なくなると思います。ちょっとほかでスープを使いたいと思いまして(笑)



どうなるかはまた明日にでもお伝えさせていただきますね😃


なかなかどたばたではありますがよければお越しくださいませ🎵







ちなみに最近はこんなんも作ってますよ🎵近々お楽しみに(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です❗





つけめん舎一輝安城店の徳田です❗





ちなみに好きなコピー用紙のサイズはA5です❗両面印刷可🐱





どうでもいいです(笑)










油も作ってみました❗


今日も味見中。色々勉強になります❗



しかし、やはり何か違う。


もっと良いものを求めて。


申し訳ないですが明日はお休みさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m




その分勉強に行ってきますね🎵豚骨以外からも何か取り入れられるといいな~。




そういえば皆さん担々麺はお好きですか?僕は好きです。





新しく入った上田さんが得意みたいなので、新メニューを坦々かからーいやつで今考えてます🎵

こうご期待♪(笑)


ということで、明日は豚骨舎一輝はお休みさせていただきます❗お間違えの無いようよろしくお願いいたしますm(_ _)m




もうすぐホワイトデー皆さん準備はされてますか?僕は昨日用意しました(笑)今回もお笑いで攻めます🎵




では夜もお待ちしております❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。