ドヤ顔パート5(笑) | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

足元の悪い中、皆様大丈夫ですかッ!?




いや~、どえらい降りましたね~あせる



せっかくの定休日も缶詰め状態です汗




ゲゲゲの天気です(泣)



そんな中、軽くドヤ顔シリーズです(笑)




つけめん舎 一輝のブログ-110117_1038~01.jpg




明日の夜から始まります…




究極のつけめん企画。


ポップが届きました。


ブイヤベース風つけめん…



あくまでも『風』です(笑)




軽くドヤ顔です(笑)




しかも、これも雪の悪影響でしょうか?…




夜のみ限定10食が…



限定20食となってます(泣)



正しくは10食ですので、よろしくお願いしま~す(汗)



あと、商品の見た目も…



撮影の時とチョッと変えるかもしれませんが…




そちらもよろしくお願いしま~す^_^;