ドヤ顔パート4(笑) | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

さぁ~、ドヤ顔シリーズもネタが無くなってきました(笑)




今回は…




かなり核心に迫りたいと思います(笑)




つけめん舎 一輝のブログ-110114_0033~01.jpg




う~ん




ドヤ顔(笑)




これを引きで見ると…




つけめん舎 一輝のブログ-110114_0029~01.jpg




出ましたッ!




今月、25日からローソンさんで発売されます。




これも多くの方々のお陰です!!




有難うございます!!




感謝ですッ!!





ローソンさんで手に取って…





笑ってやって下さい(笑)




せめてもの感謝の気持ちです(^^;




さぁ~、ドヤ顔シリーズ…





いつまでネタが続くかッ!?




期待しないで下さい(笑)





つけめん舎 一輝