梅雨入りと聞きましたが全然雨ふらんやないかー!

ごきげんよー!はるかです♪

先日美容室に行ってまいりました!!

ヘッドスパとトリートメントしてもらって

髪の毛すべすべ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





前髪作ったよ\( *°ω°* )/

そして和歌山の美容院で香りが気に入って買ったトリートメントがあったので

リピート!!!





見かけも匂いももちろんお値段も!笑

かわいらしいこの子(*´∀`)♪

椿油とこの子を交互に使っております!!

司春香!

意外と女子してますよ!笑

てか皆様のイメージはやはり私はショートヘアらしいwww

ただいま胸の位置くらいまで髪を伸ばそうと頑張っております!笑

まだまだ鎖骨らへん、、、

道のりは長いぜ、、、笑

ほにゃらまたねーヾ(*´∀`*)ノ