これでも一応女の子です!

ブログの説明を入力します。


テーマ:

新年を迎える時は新しい敷きパッド(シーツ)と枕カバーを

揃えるのが私流でございまして!

寝具もそうですがインナーも新しいもので迎えるのが私流!笑

去年は猫ちゃんの寝具カバーを買いましたが

今年はわたくしが愛してやまないディズニープリンセスを!






某ハイブランドショップ

『Smmr』こと!ファッションセンターしまむらで

枕カバーは300万円!笑

敷きパッドは900万円!笑

という高価な寝具、、、

でも買った後で気づいた、、、

私の1番好きなプリンセス『ベル』が枕カバーにいないと、、、

でも敷きパッドにいるからいいんだ、、、





プリンセスもそうですがわたくしの自身のキャラとは反しますが

大好きなピンクということでオールOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑笑

そして新しい掛け布団のカバーがモコモコにしたのですが





ライ様がめっちゃお気に入り!!

珍しくこの布団にだけふみふみをしてくれるし

買ってから布団に粗相をしなくなりました!笑

布団全部買い直してよかった(´;ω;`)

飼い主と飼い猫で掛け布団を取り合ってます!笑

さて!連休も終わり明日から平日!!!

いろんな意味で怖いけど頑張るよー
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

よし!声優総選挙を見つつ寝ようと思います!

やはり声優さんはすごいですね

1度は夢見た世界で追いかけたからこそ尊敬してる方々が

受賞されてる姿を見るとすごく嬉しくてなんとも言えないきもちだー!!!

なんか嬉しいけどもやもやするー!!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

ほにゃらまたねーヾ(*´∀`*)ノ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


本日も無事に終わりました!

ごきげんよう!はるかです♪

先日大きなポテチをもらいました!!







すんごく大きい、、、

どれくらい大きかというと、、、







まるで赤子のよう!笑

本当は食べたいのだけれどみんなで食べ切る自信が無いので

まだ開けれずにいます、、、笑



いつかパーティーする時に開けます!笑

さて!明日は日曜日!!

オープニングもラストショーもえみか、ゆいかが出ております!

よっしゃ!明日もがんばんべ!

ほにゃらまたねーヾ(*´∀`*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

喪中につき新年の挨拶が出来ないため

三ヶ日終えてからブログ更新しようと思ってたのですが

いつの間にか7日ですやん(´°д°`)!!

信州大勝館さんで毎日頑張っておりまっせ!!!

とりあえずべらぼうに寒い!!笑

そしてお肌の乾燥が激しい!笑

そして壊れてタブレットが再起不能に!

修理よりも機種変更がお得ということで新しいタブちゃんに

変わりました!!が!!!

なくなった音楽等を探すところから始めないと(;´・ω・)

あと稽古の動画が消えたから大変や、、、

今度はSDカードにいれないと、、、

さて!三連休!!明日もがんばんべ!!

ほにゃらまたねーヾ(*´∀`*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。