畳替えしました | 生涯現役!佐藤司の徒然日記

生涯現役!佐藤司の徒然日記

岩手の大迫からバッグ一つを抱えて東京に。
埼玉を拠点にバドミントンやボーリングに勤しむ日々です。

物置化していた四畳半、すっきりし 畳替えしました・・

  匂いもよく 気持ちいいですねかお


先日 ゴルフクラブのグリップ交換を依頼していましたが、

 昨日 出来上がりました。

 ドライバーからパターまで 13本・・・

 新品のクラブみたいです・・・・目

 ここ数年 コースに行く機会もありませんが・・

 たまには 打ちっぱなしでもしてみます。

 今までの ベストスコア ハーフ 39が数回です。

 30歳代のころ、夏目雅子の弟 小達プロ見たいだといわれ

 フォームをマネしていた頃も・・・・・

 きみまろではありませんが、あれから数十年・・・

   クラブも 杖代わりか・・・トほほニコニコ

 今日 うちの三番目が ゴルフに行ってます

 雨ふりで どんなゴルフしているんだろうか?

 時代は 親から 子の時代に・・・・です


いよいよ バドミントン全日本シニア県予選の申し込み期限が

 あと一週間に迫りましたが 以前パートナーがいませんショック!

 近隣にいる、たのみの高校の後輩も肩の調子が悪く無理だと・・

 やはり 60歳を過ぎ 全日本に挑戦してみようと思う人は

 少ないですね・・・・・できる事に感謝しつつ・・・


関東も梅雨入りですね・・

 紫陽花の花の季節ですね・・・・好きな花です・・

 数十年ぶりに 鎌倉の紫陽花みに行きたいです合格合格合格