(動画)「羽生先生」誕生~横浜での特別なスケート教室 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

東京の自宅に帰ってきました。

やっと今、PCの前に到着。

動画を見せていただきながら記事を書いています。


共同通信さんは、さっそく全世界に発信して下さったのですね(^O^)


 🏅💙Sienna ❤️🏅さんのツイート
「共同さん、羽生結弦が苦しい時に助けてくれた人々への恩返しにエキシビション演技を披露、と海外に発信してくれてる。」

↓↓共同通信スポーツさんの動画付きニュース↓↓
Kyodo News Sports @kyodo_sports_en‏WATCH: #YuzuruHanyu puts on exhibition performance to repay some people who helped him in a difficult time. #羽生結弦
http://bit.ly/2we8nzO




まずは、NHK7時のニュースの動画を。
りこさん、ありがとうございます。

170816 アイスショーとスケート教室

170816 アイスショーとスケート教室 投稿者 YzRIKO
N7(2重音声切ってるのでイヤホン等片側聞こえません)
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

N7
いままで演じた、どの「花になれ」よりも柔らかい笑顔だったことを
鮮明に伝えてくれたNHKのニュース。

気持ちの有り様がそのまま演技となって現れる結弦くんらしい、
今日の「花」。

良かった。ほんとに、よかった。



みやぎでも、地元タイムにも放送されてますね。(みやぎ845)
ほっとします。
ゆづにゃん(ФωФ) さんのツイート


離脱しますので、一旦UP。
またあとで、ニュースと動画をご紹介していきますね、自分のためにも。




yomiuri 教室1
読売新聞のインスタから





結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、↓のバナーにクリックお願いしますp(^-^)q

モバイルからの応援は、このリンクをクリックしてねo(^-^)o 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項