ガーナ記事:結弦くん呼び、ときめき、海も、クラッカーをぶっ放せる機会、新プロ見どころ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

動画を見返しながら24時間TVの記事を書いてる途中だったのに、もう、頭の中は真っ赤っかの
ガーナ祭り。

ニュースとお写真、どんどんご紹介していきます。

よろしければ、前記事も:初戦はスケカナ! / GPS2016-17アサイン・ドキドキする動画


詳細な記事とお写真たくさん
edgeline “ゆづ”羽生結弦選手 華麗なターンで登場!「チョコレートシーズンオープニングセレモニー」開催
edgeline 1

大きなカギを息を合わせて回し、大きなチョコの扉をオープン。そのオープンした扉の中からは、羽生選手の姿が。その場で華麗にターンを決めた羽生選手

3人から「結弦くん」と呼びかけられた羽生選手は「ここでときめきましたと言わないといけないんですけど、緊張します」

「結弦くんと呼ばれることは、普段ファンの方はありますけど、それ以外はなくて、お3方の顔が全然見れなかった」

「チョコの季節到来、イコールシーズンが到来するんだなって思っています」としみじみ。イベントにかけて最近ときめきを感じることはないかという質問があると「みなさんの前で、演技を披露することができるのがワクワクしています。いまも練習をすごく頑張ってて、試合に向けていい演技をできるように頑張っています。演技を終わった時の反応が好きなんです。演技の時は自分のことに集中しているんですが、音が終わってバーンとなった後のみなさんお声援とかが、ときめく瞬間ですね」と、爽やかな笑みを見せた。
edgeline 5

「あまり海も得意ではない」

「ガーナを食べて元気が湧いた瞬間は?」というテーマで話が展開されると羽生選手は、「CM撮影の時に食べるカットがあるんですけど、実はちょっと食べたればいいのを半分ぐらい食べてるんです。それを何回か撮るので、2、3枚ぶんくらいは食べていると思います。本当に元気が出ました」
edgeline 6

“ときめく○○写真”を公開。そこで羽生選手が出したのは8つのイヤホンの写真だったが、「お仕事のときに持っていっているんです。このときは2本ぐらい本気出していないです。無線で飛ばせるやつももあるし、音質が違うんです。音にこだわっている時とかこういう音質で聞きたいというときにハマれるイヤホンがあるとときめきます。ときめきを感じるのは、スケートとこれだけですよ。自分の世界というか自分と音だけの世界にひたれるんで」

バズーカを放つこともあり、「こういうクラッカーをぶっ放せる機会もないのでうっぷんを込めてバーンとやりました。やってて楽しかったです!」
edgeline 9

「スタートが遅れてしまってみなさんの前で滑る機会がなくて本当に心配させてしまいましたけど、シーズンに入るうちに仕上げて、みなさんを元気や笑顔になってもらえるような演技をできるように精いっぱい頑張っていきます」と、抱負を語り、見どころへは「1つ1つのポーズや音の拾い方を注目してほしい。ジャンプの入り方やおりたあとの流れもこだわっていますので、そういうところを引き続き注目してもらえれば」edgeline 10


◆土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず「結弦くん」呼びに羽生結弦選手が大照れ「全然顔が見れない」
http://mdpr.jp/news/detail/1610066

普段は「結弦くん」と呼ばれることはほとんどないそうで、「ファンの方はあるかもしれないんですけど、基本的には『羽生くん』か『結弦』か『ゆづ』か…」と語った羽生選手。その後、羽生選手の方からも「愛莉ちゃん、太鳳ちゃん、すずちゃん。僕も一緒に楽しみます」と下の名前で呼ばれると、女性陣は「おーっ」と声を上げ、拍手。羽生選手は「本当に照れます…」とどうしていいかわからない様子で、報道陣からも温かな笑みがこぼれていた。



まだまだニュースが届きそうですね。

夕方のTVもチェックしなくちゃ。今日は大忙し・・・(;^_^A

子どものお尻叩いて、夏休みの宿題の追い込みさせないといけないのに・・・ヽ(;´ω`)ノ


「いいね」へのクリック、励みになりますニコニコ
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1ぽち、ありがとうございます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m


一緒に応援できる幸せ、オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。