追記)GPFパンフ公開、NYOIがBS放送、「羽生結弦という悦楽」、画報×2、色紙公開 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

自分用の備忘録のような記事でごめんなさい!!


◆GPFのパンフがネットで公開されています(^O
^)
結弦くんは2ページかな?
http://issuu.com/editorialmic/docs/isugrandprix2015_16
GPF

GPF2

GPF3



◆ニューイヤーオンアイス BSで放送決定
2016年2月14日 夕方5:00~6:54
http://www.bs-tbs.co.jp/sports/newyearonice/

番組内容
羽生結弦!宇野昌磨!宮原知子!プルシェンコ!さらに!荒川静香ら世代を超えたトップスケーター大集結!夢の競演が実現したスペシャルアイスショーを独占生中継!


とのことなので、生中継版を休憩時間のみ削った形で放送するのかな?


◆“羽生結弦という悦楽" ・・・・・(((゜д゜;)))

ああああ・・・あったよね、前、どのムック本だっけ?パリ散について語ってたやつ。
後半の曲についても、がっつり書いた記事。
あれ、誰が書いたんだっけ・???
大量に本あり過ぎて、探せないよおおおおお!!!!

コメントで教えていただけました!!!
フィギュアスケートファン2014日本男子総括号(2014.5.30発売)コスミック出版の17頁。
「羽生結弦という悦楽」・・・そうそう、これ。とても面白い記事。ふーちーぷーちーについては、ちょろっと聞きかじったくらいしか知らなかったので、「へええええ!!!!!・・・(//・_・//)」でしたわ、この記事。ジェフったら、もう、凄すぎってのけぞった記事だった。

amazon

これの2015年版には、バラ1の記事があります。これを読んで見るのと、背景を知らずに見るのとでは、全然違ってくるくらいに、バラ1は重い。ワールド前に、一読必須!!!こっちも、このおまとめ新刊に入るのかな?



フィギュアスケート~プログラムに秘められた物語~ (COSMIC MOOK) – 2016/1/25
プログラムに秘められた物語
amazon

いとうやまね ‏@mipolin_tokyo · 1時間1時間前
『フィギュアスケート~プログラムに秘められた物語~』 COSMIC MOOK 1/25 → http://www.amazon.co.jp/dp/4774781606/ref=cm_sw_r_tw_awdo_.WCOwb0AB5H6P 部数わからないので、興味のある方は予約しちゃったほうがいいかもしれません。お楽しみに☆
いとうやまね
(ライターさんのツイより)



家庭画報 2016年 03月号 – 2016/2/1

amazon
創刊59周年記念号
特別企画「皇后陛下美智子さまとご本」をはじめ、
日本全国の国宝を厳選して紹介する「国宝を観る」、
千住 博さん、アレックス・カーさんと共に鑑賞する
「狩野永徳「花鳥図」 千住 博「滝」時空を超えて邂逅する二つの障壁画」、
撮りおろし写真満載の「日本フィギュアスケート 新時代の幕開け」、
篠田節子さんの書き下ろし恋愛小説、森山良子さんの新連載、
さらに特別付録として、大好評企画第3弾、フィギュアスケート注目選手の
今シーズンのプログラム使用曲をフルバージョンで11曲収録した「氷上の名曲CD」つき。

●主な内容●
・「皇后陛下美智子さまとご本」
・2016年公開 日本の美再発見「国宝を観る」
・【綴じ込み付録】東京・京都・奈良・九州「国立博物館 国宝鑑賞ガイド」
・大徳寺聚光院 狩野永徳「花鳥図」 千住 博「滝」時空を超えて邂逅する二つの障壁画
・「日本フィギュアスケート 新時代の幕開け」
・秋田 角館・横手の名家を訪ねて「みちのくの雛遊び」
・〈新連載〉篠田節子「恋愛小説」 吹雪の夜のためのソナタ
・〈新連載〉森山良子 「夢の住家(すみか) 」
・特別対談「我が家の内輪話」連載を終えて 三浦朱門×曽野綾子
・家庭画報700号記念イベント「薔薇の舞踏会」開催のお知らせ
【特別綴じ込み付録】氷上の名曲CD 2016


婦人画報 2016年 03月号 – 2016/2/1
(表紙画像なし)
amazon
●日本列島 花の旅へ!
12ヶ月の完全花ガイド+宿・食事処情報

【別冊付録】梅から始まる花カレンダー2016

●その男、ボッティチェリ
ルネサンスの人気漫画家! ?

●始めよう、ワンプレート朝食
●「いま、南極におります」
女性南極料理人からの現地レポート

●クラッチバック再発見

●復興5年目の春、1/9NHK杯スペシャルエキシビションをドキュメント
(羽生結弦、浅田真央、荒川静香、エフゲニー・プルシェンコほか)


◆テレ朝水泳 ‏@swim5ch · 1月20日
<緊急告知>水泳界からたくさんの選手が選出され、話題となったビッグスポーツ賞。受賞者の皆さんが書いた「2016年アスリートの誓い」がテレビ朝日にて展示中です。展示は今月いっぱい!是非テレビ朝日に遊びに来てください!
テレ朝水泳 ‏@swim5ch
テレ朝水泳 2



あ!夕飯を作らねば!!!!!!
離脱します。


Livedoor 2
(お写真はLivedoorさんからお借りしました)



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックしていただけると、もう1票入りますm(_ _ )m


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 



一緒に応援できる幸せ、実感(*゚ー゚*)オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※アメンバー限定記事まで読みたいと思ってくださった方は、「こちらのご案内記事」をクリックして下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。