スケオタデイズ、新作到着!それも「特別編:家族の目」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

私のブログでは何度もご紹介しているグレゴリ青山さんの「スケオタデイズ」の新作が来ました!!

スケオタデイズ1

スケオタデイズ2

続きは是非、こちらで!!!!!!

◆スケオタデイズ 戦慄のフィギュア底なし沼 「特別編 家族の目」
http://www.comic-essay.com/episode/read/913


単行本化された方も是非!!

◆『グだくさんのグ!! どうでもいいこだわりに溢れた人生の断片コミックエッセイ 』

amazon


ニースワールドで、結弦くんの凄まじい魂の叫びに触れ、一気に撃ち落されたた瞬間の衝撃を描いた場面は必見です!!!!

これほどに、私たちの気持ちを代弁してくれてるレポは知りません。

私たちみんな、こういう瞬間を経て、
今、ここにいるんですよね・・・・。゚(T^T)゚。


グさんをご紹介した過去記事も沢山あるんで、よろしければご覧下さい。
(リンク有)急いで見て!戦慄のスケオタ階段!今日まで無料公開。羽生結弦選手関連出版情報いろいろ。


グさんのこちらは、全編スケオタ仕様。
◆『スケオタデイズ 戦慄のフィギュア底なし沼』

amazon
スケオタ仕様だけど、

スケオタでない方も、
「まだまだオタじゃないし」というライトなファンの方も、

うんうんって頷きながら読んでいるうちに、

最後は大号泣という凄いコミックです。

カスタマーレビューも、すごく面白いんですよ。
amazonのリンク先で見て見てください。



そんなこんなで・・・。

あああ、来週にはワールドが始まる?!?!?!

なんか、まだ、心の準備が・・・ヽ(;´Д`)ノ

いやいやいや、ただただ祈るだけなんですけどね。


でも、夢中になりすぎて家族に見放されないように、
夕飯の準備と片付けは、前倒しでやっていかないと・・・・(;^_^A

みなさま、一緒にがんばりませう。


応援クリックに感謝します。こちら↓のバナーへ ぽちりとお願いします(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 


※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
RIMG0122 410
私は夜しか見ていないのですが、昼のお姿も素敵。
さっき、蒼空の下の巨ゆづを見せていただきました。青空さえ征服したかのごとき迫力。
今日は曇り空、明日は雨。どうしよう、今日、もう一度行こうかなあ・・・。