20歳のお誕生日、おめでとう(^-^)/ 結弦くん!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※ハビちゃんとミーシャからのメッセージを追加しました。

※ガブリエルちゃんからのメッセージなど、いくつか追加しました。(MAD紹介の前に追記)



私が結弦くんに心を掴まれたばかりの頃、

まだ、少年期特有の儚さを湛えた危うい魅力を前にして、

「これ以上、大人にならないで!」とさえ願いたくなってしまいそうだった、あの頃。


でも、

月日を重ねるごとに、

凛々しさや力強さが加わって、

さらに美しく成長していくさまに、

ただただ、溜め息をつくばかりだった、

この2年半。



やはり、これは奇蹟としか、いいようがありません。



強いということは、美しいということ。


美しさは、正義。




これは私たちがDNAによって、運命付けられた感情なのでしょう。


抗いようのない絶対的な美しさを見につけつつある、


20歳の結弦くんに幸あらんことを!!!!!!




産経 3
産経



newscom
newscom



newscom SP
newscom



goo
Goo



スポニチ 逆境の先にある景色は
スポニチ



nikkan
ニッカンスポーツ




19歳最後の大会となったNHK杯で、

結弦くんが登った大きな大きな階段。


それが、あなたの人生の中で、どのような意味を持っていたか、

何をもたらしたか、

何を学んだか、


きっといつか、

結弦くんが自分の言葉で振り返ってくれるでしょう。



それらの一歩一歩を、

すべてを自分の目で見守っていけることが幸せです。



自分の信じる道を、

自分の極めたい道を、

歩み続けてください。



新しい世界を見せてもらえる幸せを、

私たちは、こっそりと分けてもらうだけ・・・o(^-^)o



良いお誕生日をお過ごし下さい。

世界中のみなが、あなたの幸せを祈っています。



CBC Sports
CBC Sports @cbcsports
Happy Birthday #YuzuruHanyu from #cbcskate Celebrate with his Olympic Gold Medal Performance


Inside Skating
Inside Skating @insideskating
In Japan is already December 7th, so happy, happy birthday to Yuzuru Hanyu. May he do good at @gpfbarcelona.


スペインのスケート選手のエルネスト君からも!!
エルネスト
「今日は一人天使の20歳のお誕生日です🍰
結弦くんお誕生日おめでとうございます!いつも素晴らしい演技を見せてくれてありがとう💕そして、無理せずにグランプリファイナルで頑張って、機会があれば会いたいです!
いつも応援しています!
大好き~」
彼は、いつも日本語でメッセージを書いてくれます。
結弦くんは、世界中の若い選手たちの憧れの星なんだよねp(^-^)q
(アカウント名は、一部伏せさせていただいています)


そして、栗家弟のナムくん!!
ナム
「Happy birthday Yuzu! You're 20 years old now:)」
(アカウント名は、一部伏せさせていただいています)


ダイスも!!
daisu
diceskates 9時間前
ゆづ~、ハタチのお誕生日おめでとう~!!大人の仲間入りおめでとう~!!
とにかく体を大切にして、GPFで納得できる演技が出来るようにお祈りしてます!(^ ^) Happy birthday and Good luck Yuzu!!!!
http://instagram.com/p/wRWffzm7Yu/


ガブリエルちゃんも!!
GD
「Happy Birthday Yuzuru Hope you have an amazing day :) #YuzuruHanyu」
Gabrielle Daleman
(アカウント名は、一部伏せさせていただいています。画像は、N杯バンケのもの)


みんな、時差を考えて、日本の7日の午前零時頃にメッセージくれてるんだよね!!!!


GPF バルセロナ
GPF Barcelona 2014 ‏@gpfbarcelona ·
Happy birthday Yuzuru!! #gpfbarcelona Enjoy your day!
https://twitter.com/gpfbarcelona/status/541487075439443968

GPF Barcelona 2014 の「中の人」のゆづるくん熱烈歓迎ぶりも、嬉しいな。


吉野晃平選手からも!同級生って、いいねo(^▽^)o
吉野晃平
「結弦誕生日おめでとう🎊🎉」
https://twitter.com/kohe1sk88KUIS/status/541260934980055041

PJさんも~!!
PJ
Pj Kwong @skatingpj
"@namnamnoodle: Happy birthday Yuzu! You're 20 years old now:)" #cbcskate
https://twitter.com/skatingpj


ハビちゃんから(*^▽^*)
Javi
Javier Fernandez @javierfernandez
I'd like to wish Yuzuru a happy birthday.See you in @gpfbarcelona!


ミーシャからo(^▽^)o
ミーシャ
Misha Ge ‏@mishageofficial
Still on Time, Canada/China still on 7th. Happy BDay Big Buddy(Yuzu)! Wish you biggest success and achievements in near future! 🎉🎂🏆✌️#Stitch


IFS Magazineさんから
IFS Magazine
IFS Magazine ‏@ifsmagazine
Happy Birthday to Yuzuru Hanyu who celebrates his 20th today.



お祝い祭りは、ニュースにもなりました。
◆羽生20歳の誕生日に国内外からおめでとう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000096-dal-spo
エルネストくん、びっくり~(^O^)
エルネスト反応


そしてこれは、
中国のファンの方が作ったお祝いMAD。
(リンクでご紹介いたします)
http://www.bilibili.com/video/av1754166/

最後に、日本語でのメッセージも・・・・(゚ーÅ)
中国1



きっと、もっともっと、世界中に結弦くんへのお祝いメッセージが溢れていることでしょう。

見つけたら、またご紹介しますね。



※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。




応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
jiji e1
時事通信