女子トーク イケメン体操選手日欧対決(ヨタ話) 加藤凌平&M・ニューエン | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

思いっきり、ヨタ話です。

追記:中ほどに、ニューエン選手の爽やかな笑顔写真を追加UPしました。


一昨日の女子会には、
私以上の男子体操ファンがいて、
(私のゆづ愛もかなわないほど!どれぐらい凄いかは、ちょっと書けない・・・。凄すぎて。)
オリンピック観戦話で盛り上がったんだけど、
そこで出てきたのが、
「イケメン多いよね~( ̄▽+ ̄*)」って話題。

まず、日本チーム最年少の加藤凌平くん。
「キレイなお顔で、ビシビシ技を決めてくれて、うっとり~恋の矢」って。
$見上げれば、青空

$見上げれば、青空

$見上げれば、青空
私も代表選考会の時に気付き、綺麗な子だなあ~っとは思ってました。
(でも綺麗なだけじゃ、心は動かない。。。のよね!はっはっは!)

とはいえ、
お兄さん方がボロボロ崩れた予選で、
飄々とした演技で確実に仕事をこなしていく姿はカッコよかった。将来に期待!

追記:動画もお借りしました。動画主さま、ありがとうございます。



もう一人はドイツのニューエン。個人総合で銀となり、内村くんと並んで映ってる映像を目にした方も多いでしょう。
$見上げれば、青空

$見上げれば、青空


そしたらね、
なぜか中国で、加藤くんの美貌が話題になってるという記事を発見。

◆体操・加藤凌平選手のイケメンぶりに観衆ため息=中国メディア
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120806-00000015-scn
「技術面以外の部分のみで感嘆したと伝えた。」

まあ!失礼なヽ(`Д´)ノ
床では、ほんとにもうちょっとで決勝に残れたという好成績だったのにっ!

◆【ロンドン五輪】男子体操の加藤凌平選手が可愛いすぎると中国で話題に / 中国腐女子は速攻でドイツの選手とカップリング
http://rocketnews24.com/2012/08/01/237069/
記事の内容自体はトホホなんですが、
この盛り上がりの発端がわかりました。
予選の時に中国選手の近くに座っていたので、中国メディアに姿が映ったからみたい。

中国ときいて、すぐ思い浮かぶのは、
Iさんブログでご紹介いただいている千回百慕生さん。
日本の選手に注目して、しかもこんなに愛溢れる動画を沢山作ってくださって、
なんて素晴らしい方がいらっしゃるのでしょう!

中国というと、近くて遠い国と言われたりしますが、
同じ選手を応援することで、心を通わせ合っていけたら良いなあと思いました。
もっと交流できたら良いのになあと思うけど、
言葉の壁が高すぎて、尻込みするばかり・・・(;^_^A

あ!女子サッカーが始まる!
千回百慕生さんの作って下った動画も貼っておきたかったのだけど、
それは後で追加しますね。

とり急ぎ、お口直しに麗しいゆづを。
$見上げれば、青空

追記:千回百慕生さんの作って下った動画

子ゆづたっぷり動画(中国サイト)
视频: 【MONTAGE】羽生结弦 hanyu yuzuru 追风少年的成长
http://v.youku.com/v_show/id_XMzgxNzU5MDMy.html

youtubeにもUPして下さったそうです。


【MONTAGE】羽生結弦 Hanyu Yuzuru Seleced Funny Scenes


羽生結弦 Hanyu Yuzuru-【 Introduction & Rondo Capriccioso】


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、ぽちっと↓

フィギュアスケート ブログランキングへ