ロープは、いやぁ~~~・゚・(つД`)・゚ | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ

辻斬りです。


本日は、朝よりショアジギという名の


登山をしてきました(笑´∀`)




往復50分




モンゴリアンチョップ

ロープを使って降りる磯



直滑降の岩場を降りれるわけもなく




あえなく撤収(笑´∀`)






なので、私の行き付けのゆとり地磯で



ショアジギを!




はじめて使うデカポッパー!




ばしゃー



バシャー




ホゲー





( ゚д゚)





寒さと風が耐えれなくなったので



撤退し、得盛うどんで




モンゴリアンチョップ


冷えた体を温めて帰りました。






そして、夕方





モンゴリアンチョップ

や~~き~~~に~~く~~


あんど




モンゴリアンチョップ


鬼ソフト





( ゚д゚)・・・・






明日も激荒れ



当分、食べ物ブログが続きます(笑´∀`)




でわー




応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村