当選!!! | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ

辻斬りです。


明日の予定を根魚の王様に連絡すると


風邪治った!6時半集合な!


と、やる気マンマンの返事が返ってきました(笑´∀`)




何か釣れるのでしょうか、てか無事に帰ってこれるのでしょうか


(笑´∀`)



さてさて、本日のブログタイトル!



当選!ですが



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




モンゴリアンチョップ


応募してたのが当たったようです。





モンゴリアンチョップ


モンゴリアンチョップ

氷結 白ぶどう 1ケース24本入りが当たりました!




ヽ(´∀`*)ノ




やっぱりビールは、




キリンラガービール


ですよ!




キリンさん、ありがとう!





ちょうど家飲みに誘われたのでいいお土産ができました^^




そんで、コレもって




モンゴリアンチョップ


いまから、のん兵衛になってきます(笑´∀`)




でわー





応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村