倉敷27回ツーデーマーチ終わりました | わが家の看板犬 パールと写真から作るオリジナルグッズ販売・アトリエピピ

わが家の看板犬 パールと写真から作るオリジナルグッズ販売・アトリエピピ

写真から作るオリジナル雑貨を販売しています。1作品完全オーダー制です。お気軽にお問合せください

昨日挑戦したツーデーマーチ


無事に完歩しました


いつもは第三者としてみていたものですが


今回はちょっと挑戦・・・


日頃5キロくらいあるいてるので楽勝だと思ったのですが


風邪も結構ふいていて


歩いてる時はいいのだけど


信号で止まったりすると足が~~~というかんじ


でも


お目当てのたい焼きもたべちゃったし~~


楽しいひと時でした


自宅に帰ってから


だんだん乳酸菌が・・・


さすがにぐったりでしたが


今日はまたいつもの自分にもどって


レッスン開始です~


毎日楽しく過ごせることに感謝ですね




つくしももう顔出していました~



あともう少しで消費税アップになりますが


今のうちにほしいものを~~と思ったり


焦らずいるときにかえばいいか~と思ったり・・


そういうピピの商品も消費税をいただくことになりました


仕入価格が上がるのでどうしても・・という感じです


今月中のご注文は来月発送でも現状価格で受け付けています。