実家の親 | わが家の看板犬 パールと写真から作るオリジナルグッズ販売・アトリエピピ

わが家の看板犬 パールと写真から作るオリジナルグッズ販売・アトリエピピ

写真から作るオリジナル雑貨を販売しています。1作品完全オーダー制です。お気軽にお問合せください

今日無事に退院しました


無事っておかしいけど


3か月の期限が今日までだったので退院したというのがただしいのか・・・


でもすごい回復力に家族周りはびっくり


ちょうど去年の11月にはどうなる事かと家族が暗くなりましたが


今は食事も食べられるように回復しました


まだ、通常食は無理ですが


胃瘻を考えていた病院の先生もびっくり


管もとれて口から食べ物がたべれるなんて~~と


でもこの時期無茶外は寒いということで


近くのところにショートステイすることになりました


温かくなってちょっとずつならしていけばいいよね~って


今日は在宅できてくれる病院の先生(若くてイケメン!(^^)!)がきてくだいました


また介護のほうの方も親身になっていろんな案をだしてもらって


無事にここまでたどり着けました


まあ。。これからが本場ですけども・・


実家の父は幸せ者ですね・・・


追伸


爪が巻き爪になって悲惨だったのですが


さっそく在宅診療の先生が処理してくださいました


カットするときにはかなり痛かったようで・・・こちらも耳をふさぐ感じでしたが


あとはすっきり本人も うん もう痛くない~~と喜んでいました


今まで皮膚科に通ってもそこまできっちりとはできなかったのに


今日の先生は素晴らしいと絶賛の家族でした


このまま体の悪いところは現状維持で、回復見込みのあるところは


しっかり回復してくれたらいいなと思います


とにかく暖かくなってくれたらいいなと思いました


一人ではなにもできないけど


力を合わせたらどうにかなるってこと実感しましたね~世間は結構暖かいです!!