8月2日


ハニー会に行って来ました。


あたしの地元の友だち(M)主催の、

同級生の飲み会~


正式に集まったのは

今回が初めてみたい!


男 7人

女 6人


集まりました。


あたしは

男は全員初対面。


女の子は 2人初対面。


あっ!


決して合コンじゃないから!



22時開始でした!



もうね、

超 面白かった!!!


やっぱ、

同級生っちすげぇーね!


同い年 産まれっちだけで、

なんだか、

一致団結出来るね~


いやぁ~


おもろかったわぁーーー


3時間の飲み放題で、

一次会終了~


一次会での全員集合写真、

皆 楽しそう!!


めっっちゃ 笑いよる~


すげぇーーー



写真見ただけで

ニヤケてくるばい(笑)



んで、


男 3人

女 3人


が、

次の日 仕事が早いから・・・


とかの理由?で

先に帰って、


残った


男 4人

女 3人


で、

いざカラオケ~


いやぁ~


おもろかったっす!


世代が一緒やと

音楽も一緒やし、

いやぁ~


初対面とは思えんかったわ!


2次会の写真も

オモロイ!!(笑)


閉店まで居って

(5時か6時やったと思う・・・)

帰りました。


男 2人は

朝から仕事っち言よった!!


結構 飲みよったけど

大丈夫やったんやか・・・(苦笑)



ってかね、

芸能人に似ちょる人が

イッパイ居った!!!(笑)



古田新太に、

松山千春に、

ヤクルトの高津に、

森下千里(あたしだけ)に、

サッカーの遠藤(あたしだけ)に、

塚本高史(あたしだけ)、

こんだけ居ったばい!


いやぁ~


2回目が楽しみ~


2回目はもっと増えてると思う!


これ読んでる同級生で

興味ある人は声掛けて~


次あるときは誘うから~


絶対にオモロイこと間違いないから~


来て損はしないから!!


参加条件は


あたしと同級生!


それだけーーー