第2次安倍改造内閣発足・自民党役員人事 | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

「うまい!」「うっ…残念」「え、マジ?」「ほっ…」等など、
ここ数日は、私は一人で悲喜こもごも(^^;

第2次安倍政権発足後、今までの内閣メンバー・自民党役員は、
戦後最長617日間だったそうです。
2年弱前に顔ぶれを見た時に、「愛国者」「国士」という言葉が浮かびましたが、
本当にお疲れ様でした。
そして、我が国をよくぞここまで立て直してくれました。
新たなるステージで、まだまだ頑張って頂きたいです。

そして、今回の内閣・党役員の方々は、更に厳しい荒波が次々に待ち受けています。
どうか全力で奮闘して頂きたい!
私も一国民として、更に頑張ります!!!

【追記】個人的には、山谷えり子さんの入閣が嬉しかった。
勉強会で、山谷えり子さんから「古事記」のお話を聞いてから、
「古事記」に関心を持ち、日本に生まれた事を心から感謝するようになった。
そして、日本の為に私は何が出来るだろう?と強く思いを抱かせてくれた方だ。