ライブ『ai love you 2』&頭痛 | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

ついつい空をゆく

土曜日の話し。

変わらず、忙しい日々で、寝不足ぎみ。
特に土曜日は、数時間程度の睡眠でしたが、午後から楽しみしていたライブ『ai love you 2』へ行ってきました。

あっぱれ!素晴らしかったです!!!
なんていうか「私も頑張ろう~~!!!!」と強く強く思いました。

っが!・・・・・実はライブの前から小さな頭痛が始まり
ライブ中には、時々「ぐわん!」と大ゆれが襲い始めた。
肩がどんどんバリバリになってきて、時々こめかみをおさえていまうほど。

もし、このライブがつまらないものだったら、途中で退出していたと思う。
楽しくて楽しくて、沢山の刺激のおかげで、頭痛が二の次になった。
本当にこのライブの空間にいれて嬉しかった。
(もう少し、細かく内容を書きたいのだけど、また寝不足になるのでやめます^^;)

忘れかけた頭痛だったが
ライブ後、友人と食事をしている時に
じわりじわりとやってきた。

早々に別れて帰宅。
即効、横になったが・・・

ぐわ~~~~ん!ぐわ~~~~~~~ん!
あまりに痛さに目が覚めた!
なんじゃ!この痛さは!

孫悟空の頭の輪っかをはめられて、ギューと締め付けられている感じ。
エーーーーーーーーーーン!
うーーーーっん。
とにかく、つらい・・・・・・・・・。

もうあまり覚えていないのだが
自分で足をもんだりしている内に、少しづつ楽になってきて
痛みがひいたのは、明け方だった。

何度も何度も「神様!」と祈っていたよ(^^;

次の日曜日の予定を全てキャンセルして、大人しくしていた。

夕方、近くの「足つぼ」へ行ってきた。
新人君らしい男の子だったので
「あ~~して下さい」「こ~~してください」と細かくお願いしてやってもらった。
私は普段おまかせしてしまうのだけど
こういう風に色々お願いするのもストレスなくていいなぁと思った。
とっても満足だったのだけど
「○月○日(約1週間後)に少しでもいいから来れないですか」と言われた時は、げんなりしたよ。
はっきり言うと、治療では他の行きつけが2箇所あり
この足つぼは、あくまで駆け込み用。
それを、まるで治療みたいに通えと言われるのは、無理な話だ。
だって、それだけの技術はないもん。
けっこう高いし、治療でもないものに、週一も通えないよ。
まぁ男の子は上から言われて言っているんだろうけどね。

でも、とにかく、今は元気です!

本当に普通の状態というのが、有り難く思う今日この頃。

ついつい空をゆく-101127_1447~01.jpg ついつい空をゆく-101127_1738~01.jpg