たかぎなおこさんのエッセイ漫画 | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

ついつい空をゆく-101116_0910~01.jpg

今日も今日とて、多方面に忙しかった~!
でも、少しずつ解決していくのが、嬉しい!

写真は、朝一番で入った銀行のロビー。
昨日から2日かけて、特殊な?通帳を作成しました。
こちらの支店では初めての案件らしく、本部へ問い合わせてくれたりで
時間がかかったけど、無事完了。
(明日も別件で昼休みへ行きます^^;)

夜も難問をひとつクリア!
あ~~~!有り難いわ~~~~!
やっぱり、人は支え合って生きてるんだね!!!

ついつい空をゆく-101116_2353~01.jpg

さ~~て、本屋で、大好きなたかぎなおこさんの新刊「マラソン2年生」購入!
最近、たかぎさんのツイッターを読んでいるので
何だか、前より超~~身近に感じる。
まるで、知り合いの本が出たように嬉しかった。

今夜の寝る前のおたのしみです♪