木曜日の夕方、暑いからか、警戒してるからか姿を見ず、少し時間を空けてから行ったらいました。
前回、入りそうで入らなかったかっぱ頭のこ。

焼き鰹投入で、おうちの人にお願いして帰宅。

なかなか連絡が入らず、Kさんが場所を替え、さらに1台追加。

それでも連絡が入らず、撤収しようかと相談して、Kさんに取りに行ってもらうことにしたのだけど。。。

私ならさっさと引き上げるところ、Kさんギリギリまで粘って撤収に行ったら、入ってました。
粘り勝ちです~。ありがとうございました。


かっぱと言うより、鉄腕アトム??(笑

小ぶりのこなので女の子と思ってたら、男の子でした。
でも、縄張り争いとか、恋の喧嘩もしなくていいからね。穏やかに過ごして欲しい。
風邪もひいていたようですが、手術のあとに1週間きく抗生物質を打ってもらってるので、朝には少し良くなったみたいです。

あと2匹。
かなり警戒してるよね。
新人がいたとも聞いたので、もしかしたら3匹??

盆前には終わりたい。。。かも。