挫滅・・・外部からの強い衝撃によって筋肉などの組織が潰れる事


先日バスの中でこけてから

いつまで経っても痛みが取れないので受診したら

左膝(膝小僧のした辺り)の筋肉が挫滅している

、と言われました。


そんなにひどくこけたっけ??


恥ずかしかったので

よく覚えていないんです・・・


加えて今歩いて仕事に回っているので

更に負担がかかったかもしれない。


明日で免停が解けます。

車にしようかな?

コチラも不安はありますが

まあ左足は使わないから(苦笑)


口を開くと『体調不安』の事ばかりが出てきて

記事を書く事ができません。

読んでいて気がめいってしまうような事ばかりになってしまうので

書く気になれない、と言うのが正直な所です。


いくら個人的な日記でも

この状態はあんまりだわ~~


気分転換に『引越し』をする事にしました。

バス停5個ほどの距離ですが!!


家の中で色々なものを見失ってしまうので

一度片付けなければ!と思っているのですが

どこから手を着けたらいいかわからず

母と相談して

家の中のものを一度全部放り出して見る 

ことにしたわけです(笑)


息子はどこへ行っても同じじゃん

と申しますが、しばらくは持つだろうと思います。


新しい部部屋を

船長風味にしようか?トッドさん風味にしようか?思案中です(笑)

人形さんたちにお越しいただけるようにリビングボード等物色しております。