CBCテレビ「花咲かタイムズ」で紹介されました! | チャレンジ!憩いの津軽三味線教室【日本チャンピオンが教える、四日市・名古屋 津軽三味線教室】

チャレンジ!憩いの津軽三味線教室【日本チャンピオンが教える、四日市・名古屋 津軽三味線教室】

津軽三味線に興味はあるけれど、実際始めるとなるとなにかと不安・・・
そんなあなたに名古屋市・四日市市にて無料体験レッスンを実施!

講師は全国大会歴代チャンピオンの実績者 松永兼治
【津軽三味線処いこい】

こんばんは。
いこい津軽三味線教室 講師の松永です。

昨日、CBCテレビ「花咲かタイムズ」にて、四日市市の津軽三味線教室の内容でご紹介頂きました。

{E506F543-3C60-4575-B14A-D955B2076EEB:01}

収録後どんな編集で紹介されるか楽しみでした!僕もリアルタイムに放送を見れました(^_^)

収録場所は、四日市市教室の「和楽器の玉川」さん。

{9CC6F1E4-DAB8-4332-A4C7-2E1494859C73:01}

収録時間は約1時間。

アジアンのお二人と「じょんがらセッション」をやりました。

初めて三味線を手にするお二人に楽しく演奏してもらえたらと…

始めは、ちょっと難しいかな?と心配もありましたが、さすがは芸人のお二人。

「絶対弾く!」という熱心な眼差しで、一生懸命、何度も、限られた時間で練習してくれました。

{5FF58CFB-48B6-41F1-97B1-AF2719837D68:01}

見事、三人で「じょんがらセッション」成功です!!

{B26D27A0-00ED-4FA5-9B34-554389C84F90:01}

心から音楽を楽しんで頂けたお二人の言葉が嬉しかったです。

{634575C1-4A38-4C1F-8B21-1004EB781D27:01}

撮影を通して、指導者として音楽の楽しさを初体験の人に伝えることを改めて経験でき、個人としても勉強させて頂きました。

アジアンさん、四日市に来てくださりありがとうございました!

CBCスタッフの皆様、貴重なお時間ありがとうございました!

和楽器の玉川さん、撮影にご協力頂きありがとうございました。

{F2F6E043-67A3-4E80-ABA1-B22DF2678943:01}

昨日の放送を見てくれた生徒さんや、友人の方々にも好評な感想をたくさんいただきました(^_^)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

津軽三味線処いこい
代表 松永



いこい津軽三味線教室は、
愛知県/名古屋市港区、中村区、緑区、東海市
三重県/四日市市安島、鈴鹿市、朝明町、小山町、三重郡菰野町、桑名市、他からお越し頂いております。