depsおニューなTシャツシリーズ! | 八郎潟HBA参戦記~TUGARUは今日も釣り日和~

八郎潟HBA参戦記~TUGARUは今日も釣り日和~

 青森 弘前 津軽 八郎潟 東北 東日本 ブラックバス バスフィッシング バス釣り バス deps ルアー 十和田湖 ヒメマス ラーメン 西海岸 陸奥湾 ライトジギング 海釣り 









旅行に行って死にかけたとかア◯パンマンがどうだとか気持ちよく書いてたらアメブロ運営からあなたは黙って釣りの事書いてなさいというお知らせが来て焦った。







いいのかい?アメブロさん。






小倉家の珍道中を最後まで見届けなくても。







水族館行ったりしたんだぜ?








あるぜ?なにせサイゼリヤではしゃぐ家族だぜ?









ふるさと納税でメロン届いた話しもあるけどいいのかい?弘前に新しく煮干がオープンした話しとかもあるよ?















はい、いいんです。







大人しく釣りの事書きます。







さてさて、今日もdepsからおニューなアイテムの情報が!








{C1AB0354-FEDA-4072-88EE-6F3CE44B6B54}










はい、もうオシャンティ!シンプル最高!






という事でおニューなアイテムは今の時期にぴったりなTシャツ!







Tシャツはいくらあってもいいですからね。僕のように娘を持つおっさんは特に1日何回着替えてもオッケーなやつです。






そんなTシャツが今回は3種類リリースとなります。






まずはシンプル最高なこれから







{823962F6-27E1-4C1D-8054-E60463CCDADF}

{F25585F0-44E4-45BA-A51E-FD689C3AFEFE}










deps Official Logo T-Shirt!







はい、買いました。カッケーっす。マジで。











これはもう普段から何処にでも着ていけるやつです。冠婚葬祭でいうと婚と祭はもちろん葬だっていけちゃう気がする!ところで冠とは一体…?






こちらのカラーは黒と白の2色。






depsユーザーなら絶対に手にしておきたいアイテムとなっております。







2色買お。








続きましてはこれ!










{F0F5EEC3-5EB0-44D4-88F8-53EDE02B6B87}

{75860AA6-F019-4E42-96CA-290CA5C46F26}

 







deps Solid T-Shirt!








上のやつでシンプル最高とか言ってたけどもっともっとシンプルなのもあったパターン!







肩にネームをちょんと挟んだだけのスーパーシンプル仕様になっています!







これもオシャンティ!







釣り場付近のコンビニですれ違った人がこれ着てたらおっ!?ってなるやつですね。







もちろん何処にでも着ていける、むしろ普段使いに最適なアイテムとなっております!









最後はこれ!









{4E128228-EFD3-4BA9-A32C-0092C801C653}









deps Tie Dye T-SHIRT!






一転してインパクト抜群のド派手仕様!







魚から隠れる時代は終わったんだ。俺が釣り場に花を咲かせて、いや俺が花になってやるよ!的な一枚に仕上がっていますね!





カッケーっす!







そしてこのTシャツ、アメリカのタイダイ職人が全て手作りで作っているので全部のアイテムが微妙に違う染まり方をしているんです。






つまり一点物ですね。







カラーバリエーションも豊富でここでは全て紹介しきれないのですが、少しだけでも。








{5C462482-C70B-4C73-9BC8-D76EB7784A8E}

{D90510CB-0C68-42EA-B55B-C566194216ED}








かっこいいっす。マジで。








カラーを全て見たい!という方はwebショップへゴーです!








以上、紹介した3点は明日7月20日13時からdepsオンラインストアで購入できます。






今回のアイテムはどなたでも購入できますので気になる方は是非オンラインストアへ。

depsオンラインストア





この夏はdepsニューTシャツでクールに、時にはド派手にフィールドを駆け抜けてみてはいかがでしょうか!?







オススメです。











この記事で釣りの話しを書きなさいとアメブロ運営からメッセージが来たら完全に詰む件。