宇宙的 | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌



宇宙強化月間


そんな勝手な強化月間がたまに訪れます


そもそも、
宇宙へ行ってみたいのです、本気で、手軽に


現段階の技術的進歩からすると、
この考えはまだ現実逃避の域をでないのでしょうね


100萬円くらいでゆけるようになると非常に現実的です



でもゆけないので、ひとまずは宇宙展等の催し物へ


そして宇宙的内容物の閲読を





稀にみる分厚さで、読み始める決心まで時間がかかりました…
読書百遍義自ずからあらわる、一度の読書では低スペックな頭にはインプットされません




地球⇔月面間の宇宙エレベーター化は想像の域を越えて、実現するのでしょうか
そして、待望の惑星間移動も







宇宙とシンクロする、モノリス的建造物、と勝手に解釈
実際は単なるモニュメント的な




メキシコシティから寄贈された河童みたいな像

マヤ文明における神、一説によると、その神は宇宙人だったのではないかと

その恩恵を受け、マヤの高度な文明が確立していたと、物凄い都市伝説ですね






Digital waterfall

WARP IMAGE

UP ABOVE the EARTH



いつか地球を見下ろしたいですね



胸踊らせながらの御拝読、誠にアリガトヲございました





ヾ( ´ー`)宇宙ヲ感ジヨウ




Android携帯からの投稿