Dick ies | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌


~Recommend BE@RBRICK~

Dickies Limited
Novelty BE@RBRICK
2013 released





暑い日々が続きます

皆様如何お過ごしでしょうか

アデノウイルスとかいうのにかかってしまい、非常にウ○コなお盆連休となってしまいました…


ディッキーズベアブリック、380円で投げ売りされていたので仕入れました

好みの白色Ver.は無くて残念

90周年記念?

老舗ですね、昔はお世話になってました

最近はコラボディッキーズも多いですね

根強いファンも多い事でしょう



~Recommend Movie~

IMAX 3D TRANSFORMERS



映画自体にお金かけているので、VXF鮮明画像は当たり前、今回突出した新次元3Dが大迫力でした

是非劇場で


~Recommend Book~

Rockin JellyBean  画集



覆面ジャパニーズアーティスト 
ロッキンジェリービーン氏、初画集

エロカッコイイ絵で知る人ぞ知る

友達プレゼント用ですが、個人でも欲しいですね

見応えのボリューム





でわでわまた





ヾ( ´ー`)I hate virus


Android携帯からの投稿