反響 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

昨日までのスポーテック。

TRXブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

前回のビジネスショーから半年。

その時は大工さんがいて、マスタートレーナーのホルヘがいて、本社からアンダースが来て。

photo:01



今回はホルヘは来なかったけど、トラビスや佳織さんを始め、仲間も増えて、心強かった!


それになにより反響が違っていました。

前回は「なんだ、あれ?」って感じの方がほとんどでしたが。

今回はエクササイズのデモに興味を持ってくださった方、そして最初からTRXを体験したいと来てくださった方、40/40の練習をしてトライしてくださった方。

そして業界関係者の認知度は明らかに上がり、知らない人はいないようになっていました。

ね。

だからずっとここで言い続けていたでしょ?

TRXは革命なんです。

きっと来年はもっとすごいムーブメントになっています。

でも広がれば良いというものじゃない。

あくまでもクオリティを保って。


それにしても幸せな3日間でした。

さすがに疲れましたが、それも心地よい疲労で。

最終日、片付け中のアンダースのキャリーバッグの中に大量のTRXのワッペン発見!

photo:02



ええ?なに?
こんなの持ってないよ!
ちょうだい!

良いよ。

で、一枚じゃなく、片手にガバッとつかんでいただきました!

えへへ、これで普通のウエアやバッグもTRXオフィシャルサイトグッズに!

ってほんまにどんだけ好きやねん!





iPhoneからの投稿