2010年 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

あと2時間で終わります。

みなさんにとってどんな1年でしたか?

僕にとっては、新しい仕事が始まった年でした。

しかしチャレンジというのとはちょっと違うかな?

そんなに気負ったものではなく。

今まで長く培って来たものを、再構築できた年でした。


さて来年は何を起こすのか?

なにが起こるのか?

確実に言えるのは、必ず新しい流れを起こすという事。


最後になりましたが。

今年一年、様々な形で関わってくださった多くのみなさん。

本当にありがとうございます。


皆さんに取りましても、2011年が、さらに輝く年になりますように。


押忍

岩沢陽介