稽古納め | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

昨日は仕事納め&稽古納めでした。

photo:01



左から、網野さん、正木純子、a2ko、そして私。

女子ならではのバチバチスパーを、2時間ぐらいブッ通しでやってくれました。

そして僕は、前半は途中で帰ったあさこさんに、ディフェンスの基本をアドバイス。

後半は一緒に来ていたキックのトレーナーの方と、パンチやキックの体の使い方&トレーニング方法などについてマニアックな談義を。

で、なにより面白かったのは、正木の女子とは思えない、お下品なエロトーク。

もうやめなさい!!!

というわけで、熱くておもろい稽古納めでした。

iPhoneからの投稿