ミキティ、優勝! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今、新幹線でiPhoneでニュースを見て知りました!

笑い飯、悲願の初優勝!

違うって!

安藤美姫、全日本6年ぶりの優勝!

だから、今シーズンのミキティは違うって、レッスン中に言ってたでしょ!

メンバーさんは知ってますよね?

だってシーズン初戦から、身体の絞り方と体幹のキレが今までとまったく違いましたから。

アスリートとして、表現者として、そして人間として。

常に正直で、だからこそ波もあったけど。

でも今シーズン、立派に成長し、勝てるアスリートとして、安定した演技を見せてくれました。

僕は彼女の、エモーショナルなステップが大好きです。

それは高橋大輔選手に通じる、心にグッと迫ってくるシークエンス。

それが今年、ジャンプの安定感とともに、やっと世間に認められたと思います。

おめでとう。

そしてありがとう。


さらに、浅田真央選手が二位で、世界選手権の代表に。

浅田選手にも、世界選手権で今シーズンの悔しさを払拭するような演技を見せてもらいたいと思います。

帰って、二人の演技を見るのが楽しみです。




iPhoneからの投稿