Diamond Moon | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

月曜、昼は本来はa2koとの練習日。

でも今日はa2koは撮影があり、練習はお休み。

くわしくは「a2ko`s BLOG」をご覧ください→ここです!



ということで、午後から奥ちゃまとお買い物。


で、まず赤坂にある、矢沢永吉オフィシャルショップ「Diamond Moon」に。


実はクリスマスプレゼントにここのオリジナルリングを奥ちゃまにおねだりしてて。

「じゃあ、買いにいきましょ!」と奥ちゃまが言ってくれて。

で、矢沢ファンの聖地に行って参りました。


$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00201.jpg


ここはオフィシャルグッズショップに、バー、それにエーチャンのステージ衣装やゴールドディスク、プライベートショットを写した写真や、子供の頃に集めたバッジ・・・

とにかくすごいんです!


巨大スクリーンで今年の「Tokyo Dome」の映像が流れてます。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00202.jpg

スクリーンの前にあるのはエーチャンがプライベートで乗っているバイク。



エーチャンのステージ衣装の前で記念撮影の奥ちゃま。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00203.jpg


紳士服売り場じゃないですよ。


今日ももちろんウチの生茶パンダ先生も来てます。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00204.jpg


こんなエーチャンからファンへの直筆メッセージがあったり。


$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00205.jpg


もうワクワクの連続です!


しかし!


今日は「Rock`N` Roll Tour」の最終日。


なんとお店の前に、ツアーグッズの特設ショップが!


全国から来たファンが聖地にもぞくぞく集まってます!


で、建物の2Fのショップに行ってみると!



なんと!



お休み!!



そう、ツアーグッズの販売に集中してるわけです。


ということで今日はリングが買えませんでした!




でもこれで近日中にまたここに来る口実が出来ました!(^ε^)




それにしても赤坂の閑静な住宅街に、オッシャレなビルを建ててしまったエーチャン。


$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00206.jpg


5年前には、オーストラリアの35億の借金(それも詐欺にあってですぜ!)を完済したあと。


「もう矢沢、2度と不動産は買わない!」って言ってたのに。


レコーディングスタジオや撮影スタジオ、事務所、そしてファンのためのショップがすべて揃ったビルを作っちゃった!


しかも日本の大物アーティストもここのスタジオを借りている。


つまり商売が成り立ってるらしい。


やっぱりすっごいです!


エーチャンには、やっぱり本物の夢がある。


大人の男の夢が。



クソー!


がんばるぞ~~~~!!!!!