日曜日 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日は丸一日お休みでした。

きっと来週も再来週も、その次もお休みがない予定なので、今日はオフにしました。

J-Girls、タイガー選手が勝ってホッとしました。

試合後すぐ連絡をくれてありがとう!


ということで今日は奥ちゃまとデートでした。

今日は二人で銀座をブラブラ。

で、なぜか奥ちゃまのバッグには生茶パンダ先生が・・・・

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00198.jpg

まず「ファンケル・スクエア」の自然食カフェ、「泥武士 キッチン」で軽くお茶(僕はビールですが)。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00199.jpg


そのあと、ブラブラしていろいろウインドウショッピング。

「ZARA」や「H&M」でいろいろお買い物をしました。

その後、コリドー通りのイタリアン「RIGOLETTO KITCHEN」へ。

ここは初めて行ったのですが、明るくてにぎやかで、サービスがよく、気取っていなくて、好きなお店になりました。

料理もシャンパンもおいしくて、大満足でした。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00200.jpg

で帰り秋葉原の駅で、生茶パンダ先生のポスター発見!

我が家の先生が感動の対面!

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00201.jpg


な~~んて楽しい日曜日でした!


ZARAですてきなTシャツを発見して買ったのですが、それはまた書きますね!