皆様の( ´Д`)σ応援のポチクリ♪で内容が充実&更新率がアップします♪(笑)
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村
【ふくらはぎの太さとバストアップに関するアンケート結果はこちら】

皆様、´ω`)ノ こんぬづわ♪

梅雨が明けて一気に猛暑ー!って感じですが、
バテてませんか?体調を崩していませんか?


かく言うわたくし…


何年ぶりでしょうか…夏風邪をひいてしまいまして、
ここ1週間ずっと椿鬼奴みたいなハスキーボイスが続いております(`;ω;´)


しつこい咳とこのハンパなくかすれた声以外は、
熱もないですし、割と楽な風邪ではあるのですが…
いかんせん咳が続くおかげで腹筋が痛いのです!(;´Д`)


早いとこ治さなくては。

***

さて、
こちらはバストアップ中心のブログではあるのですが、
検索ワードのトップは
なんだと思いますか?

1 [Yahoo!JAPAN] 育乳 4.3% 222
2 [Yahoo!JAPAN] 下半身デブ 4.3% 219
3 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎ 筋肉 細くする 2.9% 151
4 [Yahoo!JAPAN] バストアップのツボ 2.9% 149
5 [Yahoo!JAPAN] 筋肉質のふくらはぎを細くする方法 2.4% 122
6 [Yahoo!JAPAN] 筋肉質なふくらはぎを細くする方法 1.8% 95
7 [Google] 育乳 1.8% 92
8 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎ 痛み マッサージ 1.5% 77
9 [Google] ふくらはぎ 細く 1.4% 74
10 [Yahoo!JAPAN] 足裏 痛み ツボ 1.3% 66
11 [Yahoo!JAPAN] ビオチン 白髪 1.2% 61
12 [Google] 下半身デブ 0.9% 49
13 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎ 筋肉 0.8% 45
14 [Yahoo!JAPAN] 足つぼ 痛いところ 0.8% 43
15 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎ マッサージ 痛い 0.7% 37
16 [Yahoo!JAPAN] 足裏 ツボ 痛い 0.6% 33
17 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎ 細くする 0.6% 31
18 [Google] 足つぼ痛いところ 0.5% 28
19 [Google] 足裏 老廃物 0.4% 25
20 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎ 細く 0.4% 25
21 [Google] ビオチン 白髪 0.4% 25
22 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎを細くする方法 0.4% 24
23 [Yahoo!JAPAN] 足の裏がだるい 0.4% 24
24 [Google] ふくらはぎ 痩せ 筋肉 0.4% 23
25 [Google] ふくらはぎ 筋肉 細く 0.4% 23
26 [Google] 足裏 痛み ツボ 0.4% 22
27 [Yahoo!JAPAN] ふくらはぎ 細く 0.4% 21
28 [Google] 筋肉質のふくらはぎを細くする方法 0.3% 20
29 [Google] 下半身デブの原因 0.3% 19
30 [Yahoo!JAPAN] ツボ 図解 女性 0.3% 16



まだまだ続きますが、30位までを見ても、
育乳やバストアップといったキーワードを押しのけて、
ふくらはぎに関するものがほとんどなんです。


そしてアンケート結果を見ても、
思うようにバストが育たない方のほとんどが、
下半身太りに悩み、特にふくらはぎが33センチ以上で悩んでいる方が
多いんです。


バストと脚は一見離れた身体の各パーツですが、
もはやこれは、
無関係とは…いえなさそうです。



実は私も元々、ふくらはぎがむくみやすく、
常にむくんでいる、というよりは常に痛くて当たり前、
というひどい状況だったことがありました。




そしてその時の私のバストはAカップに近いBカップ。
バストが小さいこともコンプレックスでしたが、
それ以上に太い足、というのは私の長年のコンプレックスでした(´;ω;`)ブワッ




むくみを改善するために水分補給を意識したり、
お風呂に入って身体を洗うときにはスポンジやタオルを使わずに、
素手で泡立てたボディソープや化粧石鹸でマッサージしながら
洗う、
というケアを続けてみたところ、



むくみが取れ、形も整い、細くなってきました。
そして、その変化の伴って、バストも大きくなってきたんです。



下半身やふくらはぎで、血液や他の体液などが、
渋滞していたら…とイメージしてみてください。
いくらバストの栄養になるものを食べたとしても、それがバストまで届かず、
ふくらはぎや太ももやお尻でストップして、
そのまま脂肪に。




だから下半身の渋滞を解消せずして、バストの成長はありえない、
くらいの認識が必要かと思います。




でも逆に考えてみると、
ふくらはぎや太ももやお尻にたっぷり脂肪がついている人は、
チャンスなんだ♪ってポジティブに解釈することだってできます。
ここの渋滞を解消してあげれば、バストにしっかり栄養が行き届いて、
大きく成長する!という希望がもてますよね♪




そこでどうやって脚、とくにふくらはぎの渋滞を解消するか。




結論から言うと、
ハンパなく凝り固まった筋肉でガチガチのふくらはぎは、
そっと撫でるだけのリンパマッサージだけでは、細くなりません。




筋肉をほぐしつつ、リンパを流す、
これはセットでやってみてくださいね。





私がバストあっぷるんのマッサージに加えて、
入浴時にやっているマッサージに近いものを見つけたので、
リンクを張っておきます♪
なお過去記事でも書きましたが、
脚のマッサージは足の裏をほぐすところからスタートすると、
より効果的ですよ♪


キラキラまずは足裏を念入りに!「押して痛いところ」には老廃物が?
http://ameblo.jp/tudurao-peach/entry-11279692051.html



キラキラむくみスッキリ!
「ふくらはぎマッサージ」で2cm細くするやり方-脚痩せのコツ
http://matome.naver.jp/odai/2136792204796712001




私の場合は、ふくらはぎの筋肉をイメージして、
そこに両手の親指をぐいっと入れて「両側に離す」のをイメージして
ほぐす、という動作も入れています。




とにかく両手の親指を使って、
ほぐす!ほぐす!ほぐす!(内出血しない程度にネ)



筋肉だから仕方ない、筋肉を落としてはいけない、
という固定観念が強い方もいるかもしれませんが、
肩こりをイメージしてみてください。



血行不良でガチガチに凝り固まった筋肉は、
さまざまな老廃物が含まれているかと思います。
それをぐいぐい揉みほぐして、スーッと流してあげましょう。



マッサージ後に白湯やハーブティーを飲むことで、
おしっこで老廃物を外に出すのを助けてくれるので、おススメです。




脚がだるい、むくんでいる、そういう自覚がありながら放っておくことによって、
どんどんふくらはぎが太くなってしまったのです。




むくんだら、その日のうちに解消!これは鉄則にしたほうが、
脚もきれいになるし、バストアップも加速間違いなしです♪


美脚を手に入れるのと同時にバストも成長するなら、
これはワクワクして取り組めそうですね(*´∀`*)





*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆
お役にたてましたらぜひ
( ´Д`)σポチ♪っとしてってね☆

女子力アップ ブログランキングへ


虹たらが実践中のバストあっぷるん。
生理前におっ*ぱいが張るようになり、下乳、横乳がくっきり出てきました♪
キラキラ特典レポートつきドキドキ「“「頭」と「脚」を使えばキレイに痩せる!見た目も中身もイイ女になる方法”」
※ご購入された方はメールフォームにてご購入IDを記入の上、お申し込みください♪

虹山田式骨盤ダイエット法の特典レポートの受け取り方はコチラ♪

虹山田式骨盤ダイエット法の特典レポートの受け取り方はコチラ♪

ベル特典てんこ盛り(笑)山田式骨盤ダイエット法。

ベル引き寄せ力、願望実現率UP?潜在意識のテキストの受け取り方。

☆お気に入りの安価アイテムたち☆
   

むふふなマンガをこっそり読みたい人におススメ(*´∀`*)


カラーが好きならこちらがおススメ☆