自分のカラダが好きになる♪美乳と美脚の作り方*

2ヶ月で-5kg-3インチに成功♪
肉食生活(笑)+お酒を楽しみながら維持しているダイエットコーチの私が、
次に挑戦するのは美巨乳と美脚でございます。


テーマ:
ランキング上位の人の情報をかいつまんで実行中(笑)
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村
*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆
皆様、´ω`)ノ こんぬづわ♪

Aカップもあやういのでは?



というレベルのB70だった私のお胸ちゃん。




※体脂肪率が15~16%くらいにまで落ちちゃってた時はきっとAカップなかったかも。



ということで、
最近の私のおぱいの育ち具合をお知らせいたしますっ!




ええと、だいぶん前に准Cカップ(笑)に昇進しまして、
※寄せて詰めればCカップのブラでも違和感なし、という意味。




ええと結果から言いますと、





最初はちょっとすかすかするかも…(ノω・、)
と思っていた




ブラデリスのC70が、ちょうどよくなってきたのと、
ちゃんと谷間が出来てきましたぁ~♪
※生理前じゃなくてもネ❤




で、体脂肪率は21%~22%あたり。
これは一時期、16%くらいまで体脂肪を落としてしまった時に、
生理が乱れたという体験があったので、




女性らしい丸みのある体のラインを作ったり、
正常なホルモン分泌のためには、
ある程度の体脂肪が必要だと学習して、故意的に増やしました。




(えと、
おぱいとかブラ姿の写真は、私、ブログで顔出し済なので、
できません。(笑)
ダンナもこのブログを見てますので。)




あ、谷間で思い出しましたが…




もちろん毎日着用しているブラに
盛り盛りのパットなんて入れてませんよね?





バージス(下乳)を押さえつけてしまうパットは乳腺の発達を阻害する、
いわば貧乳メイカーですので、ここぞという時以外は、パットは使用しない事をオススメします。




愛用してるのは、この子です。
マイファーストブラデリスちゃん。





Cカップのブラがちょうどよくなってきたかな?
と感じた当初は、



き、気のせいじゃない?




と思っていたんですが、
最近、夜布団に入っていた時に
後ろからダンナにおぱいを触られ。(笑)




「…?あれ?ちょっと重くなったんじゃない?」




と指摘されたのでした。





おおっ!



重量感アーップ!
m9っ`・ω・´)シャキーン





やはり気のせいではなかったのね!(TωT)うれぴー




そうそう、もうひとつ。
最初に買ったバストアップマニュアルのエクササイズとマッサージを実践して、
乳*首と乳*首の間がいつの間にか「理想とされる17センチ」になっていた事に気付きました。


$2ヶ月で-5kg-3インチに成功→ぷるぷる美巨乳と美脚はセットでしょ!
正三角形が理想とされています。
鎖骨のくぼみから乳*首までの距離はまだ19センチくらい。(汗。がんばる。(笑)


(; ゚д゚)ハッ!




一体いつから!?うっかり測るのを怠っておりました…




でもいいか。結果的に17センチになったんだから…(*´д`*)




さて、ようやく本題でございます。




昨日突然ひらめいた事なのですが、



「バストアップマニュアルを買って実践したのに、まったく成果が得られなかった…」
と言う方、



もしくはバストアップに限らず、



「何をやっても長続きしない…」
「何をやってもうまくいかない…」



みたいな感じで悩んでいらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?




もっと話を大きくしちゃいますけど、




「バストアップだけじゃなくて今の人生そのものをもっと充実したものに変えたいっ!」



という方。




それって考え方一つ、というか「思考」を変えるだけで、
一気に解決することが多いんです。




私のバストに変化があったのも、実はその思考習慣を
少しだけ変えたからなのかもしれない。と、




ふと気付いたんです。




というわけで、



今でもこれでもか、というくらい特典満載の
山田式骨盤ダイエット法のDVDなのですが、




今回このブログ経由で山田式骨盤ダイエット法のDVDをご購入された方で、
下記の条件を満たす方に太っ腹なプレゼントをご用意いたしました。

虹スペシャル特典の受け取り条件(以下のうち、いずれかに該当していればOKです。)
❤バストアップしたいけど、山田式骨盤ダイエット法のDVDかバストアップマニュアルか実はめっちゃ迷った。という方。
❤過去にバストアップマニュアルを購入したけど、結果を出せなかった。という方。
❤バストアップだけじゃなくてもっと幸せで豊かになりたい。という方。



あ、怪しい…(笑)
※宗教がらみではないのでご安心ください。



てか宗教も本当に人を幸せにするものだったら、
問題ないんですけどねぇ。


さて、

色んな情報商材が出回っていますが、
私とても疑問に思ったことがありました。




特に恋愛に関するマニュアルだったり、
成功するためのマニュアルだったり、




なんでこれって、別々なんだろう?
どうにかひとつにならなもん?って。
(発想が突飛過ぎますけども。(笑)




なんて事を考えていたある日、
潜在意識に関するテキストを見つけてしまいました。
(「思考は現実化する」や「ザ・シークレット」、「引き寄せの法則」などの類だと思っていただければOKです。




恋愛や夫婦間の問題であったり、
仕事で成功したい、豊かになりたい、
また人間関係の問題を解決したい、
コンプレックスを解消したい、
ダイエットしたい…



などなど。



これらの解決方法が、1つのテキストにすべて書かれているんです。



ってここであまり熱く語っても仕方ないので、
このへんにして…(笑)



たとえ、どんなにすぐれたバストアップの知識があったとしても、
なかなか意欲的に取り組めない、自分を信じて継続できない、
などの障害が出て来た時に、



「ああ、やっぱり私ってダメなんだ…」



という諦めが出てきてしまうものだと思います。



そして、
死ぬほど努力しないと、幸せにはなれないんだ、とか
苦労を乗り越えないと願いは叶わないんだ、という
思い込みがほとんどの人の中にあると思います。



でも、それは常識的な事に聞こえると思いますが、
さっき言った通り思い込みなんですよ。



死ぬほどの努力や苦労をしているよりも、
ドキドキ(ΦωΦ;)ワクワクしていた方が願いって叶うようになってます。



考え方、思考習慣パターンをちょっと変えるだけで、
自分の目の前の現実が変わるとしたら?



想像するだけでドキドキ(ΦωΦ;)ワクワクしちゃって、
私はすぐにテキストを買ってしまいました。(笑)



もともと、ホ・オポノポノなどを実践し始めてから、
人間関係がスムーズにいくようになったり、
インスピレーションが冴えやすくなったり、
食べたいな、と思っていたものがタイミングよく家に届いたり、
友達にメールをしたら、その人の状況をぴたりと当ててしまったりと




「え、この人、ちょっと不思議ちゃん?」




というようなことが起こってはいたのですが、




潜在意識の事を学んでからはさらにそれが加速した感じです。(*´ω`*)
おぱいが大きくなったのもきっとそのせいかも?
と感謝してます♪



その、



潜在意識に関するテキスト(1万円以上するもので、私が自腹で購入したものです。)を
山田式骨盤ダイエット法DVDの特典として、
プレゼントいたします。



ただし、この特典は購入時にダウンロードできません。
購入時にダウンロードできるのは以下の特典のみです。

1全59ページ
“「頭」と「脚」を使えばキレイに痩せる!見た目も中身もイイ女になる方法”
+ホルモンバランスを整えて美巨乳になるハーブ情報
(私、たら渾身の作です。)
27日間美肌変身法(PDF)
37日間便秘解消法(PDF)
4たった20分でできる簡単ストレス解消法(PDF)
5疲れ知らずの体を手に入れる方法(PDF)
6口臭予防の全て(PDF)

以上の特典は、購入、すぐにダウンロードできます。

これに加えて潜在意識のテキストが欲しい!と言われる方は、
メールフォームにて下記の必要事項をご記入の上、
潜在意識テキスト希望の旨をお伝えください。




この特典をお渡しするのは、
最低限のコミュニケーションがとれる方のみとさせていただきます。
※私も人間なので、「なんでもいいからくれっ!」みたいな態度の方には
あまり差し上げたくありません。(笑)




アメブロのメッセージ機能からのお申込みはできません。
※メールフォームからお申込みくださいね。

(というかお申込み頂かないと、メールアドレスがわからないので。(笑)





真剣にバストアップしたい、幸せな人生を送りたい!と思っていらっしゃる方のみ、
必要事項をご記入の上、↓こちらのメールフォームより、お申し込みくださいね。


ステップ1:山田式骨盤ダイエット法を購入。
山田式骨盤ダイエット法
※こちらのリンク以外からご購入された場合は特典を受け取ることはできません。


ステップ2:メールフォームに必要事項をご記入して送信。
キラキラ山田式骨盤ダイエット法の特典、潜在意識テキストを受け取るっ♪


■必要事項はこちらです。
・山田式骨盤ダイエット法購入時の注文ID。
・今までに購入したバストアップマニュアルがあれば
それをご記入ください。

マニュアル購入の経験がなければ、なし。とご記入ください。


この長文を最後まで読んだあなたは、間違いなく真剣だと思います。
何かご不明な点があれば、そちらもメールフォームにて遠慮なくお問い合わせくださいね。

*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆
虹山田式骨盤ダイエット法の特典レポートの受け取り方はコチラ♪
お役にたてましたらぜひ
( ´Д`)σポチ♪っとしてってね☆
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。