ちびっこキャラバン隊がやってくる! | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

みなさん こんにちは(^∇^)

6/2(木)に
ちびっこキャラバン隊のみなさんが、
ハーモニーに遊びに来てくれました!
ところでみなさん。
ちびっこキャラバン隊をご存知ですか?
楽しい親子遊びで
お子さんはもちろん、ママも楽しませてくれる
遊びのプロのみなさんです。

≧(´▽`)≦ちびっこキャラバン隊のみなさんで~す!


さ~なにがはじまるかな~???
楽しみ楽しみ♡


♪らららぞ~きん♪の手遊びをしています。
ママにゴシゴシ洗ってもらった後は
高いところに干してもらいました~о(ж>▽<)y ☆


「シャボン玉飛ばせ!」のパネルシアターです。


もう座ってなんて見てられない!
立って見ちゃお(///∇//)


つづく