ちびっこキャラバン隊がやってくる!-2 | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

「シャボン玉飛ばせ」のお話に出てきた
シャボン玉が
みんなのところにも
飛んできました~♡
綺麗だったねキラキラ


そろそろ身体を動かそうかな!
みんなで大きな円をつくりましょう!
大きな円ができたところで・・・
小さくなったり大きくなったり
してみるよ!


さぁ
ウォーミングアップをしたところで
パラバルーンで遊ぶよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みんな中に入れるかな~?
(@ ̄Д ̄@;)いったい中はどうなってるんだ・・・


今度はパラバルーンの外で遊ぶよ!
ママさんたち~
パラバルーンをパタパタ(?)ブンブン(?)
とにかくしてくださ~い!


ちょっと疲れてきたかな?
パラバルーンの上で寝ちゃおっか。
このポーズ。
「ラッコ遊び」って言うんですよ。


つづく