元祖カピバラの露天風呂♨️ | ツチツチウナム梟庵のブログ

ツチツチウナム梟庵のブログ

ツチツチウナム梟庵は、
湘南の住宅街のパン屋カフェ
週に2日だけ、日曜日と月曜日だけのオーブン♪

白神こだま酵母の焼き立てのパンとともに
手作りのランチも召し上がっていただけます♪

気まぐれなカフェをしながら
マイペースで手作りを楽しんでいます♪

ご無沙汰しております。
本格的に寒い季節がやってきましたね❄️

本日は、
見てるだけで、じんわり温まってくる
画像をお届けしまーす。

先日行った
伊豆シャボテン動物公園🌵
目的は名物のアレを見るため👀
{DC2F17AB-DF7F-4E8A-8A47-72A4534DF0B8}

ん?
湯気の向こうに見えるのは?
{7F7B69A5-DE6F-45CC-8C36-5B6ED340B0E9}

極楽 極楽♨️
{0CFADBA5-225C-4C1E-BB54-7C7D9BB2E4BC}

カピバラさんの入浴でーす!

何だか、じわーーーっと
あったまってくるでしょ♨️
{F8FAE6D9-D89C-45BE-ABA4-CF16B820D4BC}

お湯に浮かんでいる黄色い物体は、鬼柚子。
そして、カピバラの和名は、
鬼天竺鼠(オニテンジクネズミ)ということで
鬼つながりの鬼柚子湯に浸かっています👹🍊
これで風邪引かないね‼︎
{5651F93C-C42B-487E-87EC-3A2B5FE4F1C9}

こちらは、日向ぼっこ。
癒されますなー❣️
{3DDBF81C-7989-45DE-8A1F-4BBBC8E9B714}
何とも、ほんわか幸せな
伊豆シャボテン動物公園でした💕

それでは、みなさん。
師走の雰囲気に飲み込まれないように、
急ぎ過ぎず、お過ごしくださいませ💗