MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは 進藤です

いよいよ

2月も最後ですね


来月はついに

3月

そう

年度末


たくさんのご来店が予想されます!!






だいぶ

「SOLD」

が増えてきました!!


今週はたくさん入庫させます!!



次の週末も沢山のご来店お待ちしております。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週の新入庫です!!



2012年 SLK200ブルーエフィシェンシー
      AMGスポーツ&ユーティリティパッケージ 黒 




2013年 CLA180セーフティ&バリューパッケージ 黒


 

2008年 CLS350
      AMGスポーツパッケージ 中期型 左ハンドル 黒




2011年 E350ブルーエフィシェンシークーペ
      AMGスポーツパッケージ 左H 黒




2014年 B180スポーツナイト 
      セーフティ&エクスクルーシブパッケージ 白




2010年 E350アバンギャルド 黒




2013年 C180BEアバンギャルド
      AMGスポーツパッケージPlus レーダーセーフティパッケージ 銀




詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。

お気軽に店頭へお越しくださいませ。

TUC千葉北インター店ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

先日ご契約頂いたお客様よりおやつを頂きました!!


書類を郵送ではなくお店に持ってきて頂き、更におやつまで差し入れして頂き

ありがとうございました。

午前中に頂いたのに、夕方には無くなってしまいました。(笑)

ご納車に向けてご準備進めております。

楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

ありがとうございました。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


先日行ってきましたよ。



ドリフト(/ω\)



そりゃ~朝早く出て、準備していざ出陣で、凶悪な方々に紛れて走ってきました・・・・・・






んっ?








文章にするとつまらなそう(*´Д`)





ですので動画を作りましたw





かなりの駄作ですがご興味がございましたらご視聴ください。


https://youtu.be/POnq5c2WjB8


(そしてまぁまぁの出来だな!っとちょっとでも思ったらイイネをおして・・・・・・ネw)


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です

ついに発表してしまいました!!

そうW213

W212後期とは

外見の変化はさほどありませんが

内装は ばっちり現行内装!



まだまだ中古市場に出てくるのは

気の早いお話ということで

お手頃になったこちらを私はオススメ!!




気になった方は当店まで!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!


2013年 B250ブルーエフィシェンシー セーフティーパッケージ 白





2010年 CLS550AMGスポーツパッケージ 後期型 黒





詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。

お気軽に店頭へお越しくださいませ。

TUC千葉北インター店ホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

今回は餃子が食べたくなり、なんとなく検索していると亀戸餃子なる文字が・・・

車で渋滞がなければ30分ぐらいの場所だったので、無計画に行ってみました!!

駐車場を探すのに駅周辺をウロウロしやっと車を停めてお店探し!!

やっと発見したころには車を停めてから30分以上探し歩きました。

有名なお店=わかりやすい場所という安易な考えでした(笑)

なんとも言えないような細い路地を入ったところにでお店を発見!!



店内はお客さんだらけ+持ち帰りも並んでいました。

そして・・・肝心の餃子の写真を撮り忘れてしまいました(笑)

次回はちゃんと写メ撮ってきます。

また、おもしろそうなお店を発見したら報告します。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。

我が家では自由がモットーの為、子供に習い事などはさせない主義です。
なので帰ってきてからもゴロゴロばかり子供達はしているのです。

大人になるとあまり遊べないので生まれてから18年間位精一杯あそんで
それから好きに生きていって欲しいと都合のよい理由から
そのような教育方針でやってます。

なかには1週間のうち5日間も習い事を頑張っている幼児がいるそうです。

凄いですなw

そんな中、私の娘の次女がなにやらマラソンでは良い成績が出そうな事を言い始めました。
練習では4位、2位と良い成績を出したそうです。

それは大変だということでネットをググったところ

「瞬足」といった合法のドーピングシューズがあるとの事!

即座にイオンに買いにいってやりました。

「1位ならおもちゃを2個、2位なら一個買ってやろうぞ!」

そう告げると娘たちのテンションはMAXです。
練習で32人中24位だった長女もなぜかテンションMAXです。



結果は総合4位、クラス2位といった微妙な順位となりました。

なぜ微妙かって?

私が出した条件は

「1位ならおもちゃを2個、2位なら1個買ってやろうぞ!」です。

つまり次女からすればどんな仕分けであれ
メダルをもらい、2位で表彰されているのです。

電話で

「4位でしょ?」

といっても

「いや!2位だ!」

と泣き出します。

なぜか総合21位と「ドーピングシューズ」等買ってやらなくて本当に良かったと思える長女も

「お前は4位だ!2位ではない!」

と次女を責め立てます。


私は悩みつつ家路に帰るとPCの中に動画がありました。

他のお子様も映っているので残念な事にアップはできませんが

4位の次女は他の子と比べるとわかりやすい位

「満身創痍」ですw

もうフラフラ(*´Д`)=з


一方、総合21位であった長女の動画は・・・・・・




なんかヘラヘラしながら歩いてやがりますwwwww

カメラを回している妻に

「歩くな!走れ!」

と怒られていますwwwwww

それを見て私は決めました。

クラスでどうか知らんが、フラフラ歩いて総合21位の奴が
4位であった次女に文句を言う権利はないと・・・・・・

「買ってやろう」

そう、決めました。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です

またもや

素敵な車両がやってきました!!



言わずと知れたスパーカーSL

取扱いしていると

見慣れてしまうのですが

よくよく考えてみると

めちゃくちゃ高級車です!!


新車価格に恥じることない

高級感に包まれた室内空間がそこに!!



2シーターオープンの最高峰を

是非店頭にてご確認下さい!

気になった方は当店まで!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにやってきました!!

『 横浜三ツ沢店OPNE 』

いよいよ神奈川進出!!


そして本日より

セールが開始です!!

題して

ドキドキ全車OPEN記念プライスSALEドキドキ



千葉北店ももちろん 全車輌特別プライスで展示中です!!

もちろんメルセデス・ベンツ専門店としてアフターサービスもばっちりです!

『 星全車安心の無料1年保証付星 』

『 星店頭にて年3回3年間無料オイル交換&ポリマーメンテナンス施工星 』

『 星無料100㎞ロードサービス星 』

『 星特別低金利2.9%~星 』

『 星遠方陸送納車無料星 』


そして!台数限定の目玉車両もご用意致しました!



是非!この機会にご来店下さい!
お目当ての車輌はすぐになくなってしまうかもしれません!


沢山のご来店及びお問い合わせお待ちしております。
T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店スタッフ一同心より

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。