MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店

NEW !
テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。

先日TVを見ていると最近復活したヒロミさんが登場していて


「ひとりで遊べる趣味じゃなければ続かないし行かなくなる」


一言一句違わないわけではありませんが
このような事をおしゃっておりました。


それを聞き、「名言だな!」と思いましたよ。私。

だから一人で遊べる趣味を見つけました!


「いたづら」という趣味をw


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

ふと思ったのですが

ラーメンに粉チーズ

この流れ

どこから始まったのでしょうか


九十九なのか

もしかしたらこいつからかもしれません



とは言え

まったく食べたこともありませんでしたので

近場で食べてみました。

田所


う~ん。。。重い

食べ物は年齢相応のものをチョイスしようと

思った今日この頃です


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

しんどう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!


2013年 A250シュポルト
         AMGエクスクルーシブ×セーフティP 黒  308万円

2015年 CLA250 4マチック 
         AMGライン×レーダーセーフティP 銀 318万円

2010年 C63AMG ワゴン 白 378万円

今週の新入庫予定でございます。

モンスターマシンのAMG入庫致しまた!!


詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。
 
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

本日は、オイル交換にご来店頂いたお客様のお車のホイールのご紹介です!!

ご納車時!!

初回オイル交換にご来店された時



ML63用のホイールを履いておりました!!

その他、車内なども細かく手が入ってカスタムがされていましたが、

時間が無く、ホイールの写真だけ撮影させて頂きました。

また、お客様の車や、ご納車前のカスタムされた車輌などあれば報告させて頂きます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。


 

画像は新入庫情報ではないですよ。


なんと千葉北インター店メイン販売スタッフの通勤車両です。

手前から
私   W221 S550ロングスポーツエディション
店長 W212 E550ワゴンAVG AMGスポーツパッケージ

なんと新入生宇野君はW204シリーズのC63AMG中期型を最近購入!

アシスタントの青木君は実はベンツ歴が一番長くW245 B200!


そして長らく探していたW164 GL550を寺田君がついにGetし、コンプリート!!!


これでメイン販売スタッフ、全員ベンツです(*_*;
みんな自分でも乗るもんだから、詳しくもなります!

如何でしょうか。言葉だけじゃない本当のベンツ専門店スタッフの自家用車。


すごく夢のある店舗でしょ(*^^)v


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

TUC千葉北インター店の宇野でございます。

先日、のっぴきならない事情で遠出をしてまいりました。

長時間の運転で疲労困憊しており

ボーッと遠くを見たら・・・


 
 


初めて見ました!!



 


たぶん牛久大仏です。

想像していたより大きかったです

以上。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
宇野



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

土日はやはり、おかげさまで忙しいです。


それでも休みの日には

家族サービスもしっかり行わなければなりません。。


子供の笑顔を見る為、

嫁のご機嫌を取る為、

父親とは大変は職業です。。



ということで

リニューアルしてから行ってなかった

エプソン品川水族館へ

やたらクラゲ推しなのは気になりましたが

最後にショーをみて終了―


きっといい思い出になったと信じて帰るのでした。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

しんどう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2013年 E350ワゴン アバンギャルド AMGライン
       ×レーダーセーフティパッケージ 銀 後期型 398万円

2012年 E250ブルーエフィシェンシーアバンギャルド 
       AMGスポーツ×レーダーセーフティパッケージ 黒 278万円


2012年 SLK200ブルーエフィシェンシーAMGスポーツ
    ×ユーティリティ×ダイナミックハンドリングPKG 真珠 298万円

2007年 C230ワゴン アバンギャルド 黒  108万円


2012年 E350ブルーエフィシェンシーアバンギャルド
         レーダーセーフティパッケージ パール 295万円

2011年 E350クーペ ブルーエフィシェンシー 
           AMGスポーツパッケージ 黒 298万円


2010年 E350AMGスポーツ×ユーティリティパッケージ   白 248万円


2014年 CLS350AMGスポーツパッケージ
           レーダーセーフティパッケージ パール 448万円



今週の新入庫予定でございます。


詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。
 
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

我が家の愛犬は人の枕で寝るのが気持ちいいのか、必ず、枕の上で寝ています。(笑)

しかも熟睡!!

犬なのに、近づいて写真を撮ってもお構いなしに寝ています。



こんな感じです!!

ちなみにもう一匹は、人間が寝るまでの間、ベットを占領しております。

ベットを占領している姿は、写真が撮れ次第報告したいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。

 


来月は様々な会社に夢あふれる新卒が入社してくるワクワクな季節です。
去年も新卒の方々が入ってきましたが弊社に今年も入ってくるのでしょうか。


私には就活!新卒!等の経験が全くありませんが
きっと大変なのでしょう。

かつて私はペンキ屋にいました。
しかし私の周りのペンキ屋の方々は、年々歳と共に笑顔が多くなる傾向がありました。

常日頃からヘラヘラしているので

「これはまずい。別の意味で幸せな人になってしまうかも」

と考え、SUV 4駆専門店で働き始めたのですが素行が悪すぎて8か月でクビになりましたw

その頃、世界一カッコイイ車はRX-7だと、信じて疑わなかったのでMAZDAに電話をして、
働かせてもらおうと試みました。

それまで、なんとなく成り行きで就職していたのですが
私にとって始めて自分の行きたいと思う会社だったのでアタックしてみました。

「働きたいのだけど。面接してくれませんか。」

と突然MAZDAのディーラーに電話をしてお願いしたところ、

「新卒でしか採用しておりません。」

と断られました。因みにその頃、新卒とはなんなのかもよく知りませんでしたw

それでも食いついて

「どこでもよいのですが御社の関係店舗で入れるところはありませんか。」

と尋ねると学歴を聞かれたので

「中卒です」と答えると、「ははっ」と笑われました。

つまり始めて入社したいと思ったRX-7を販売するMAZDAで勤める夢は、
10分で消えました。
(まぁすぐにRX-8になっちゃってましたけどw)

若いフレッシュ極まりない新卒さんが今年もきっとたくさん来るのであろうと楽しみです。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。