MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは。
新年会の費用がぶっちぎりで優勝したTUC千葉北インター店の植草です。

16号店の約3倍と聞いております。
船橋店の約2倍と聞いております。
女性スタッフ新年会の約4倍だそうですよ。

 

きっと最近入社してくれた宇野君が
前菜と締めに冷麺を計2杯も食べるからそんなことになったのでしょう。

 

アシスタントの青木君が裕太郎が飲むグラスに入ったワインと
高級カルビをガンガン食べるからそんなことになったのでしょう。

32歳から始める喫煙も、きっと楽し過ぎるからに他なりません。

後ろにいるおじいさんは霜降りの油分を吸い過ぎて顔が真っ赤です。

私の耳にはまだ入ってきませんが、
新年会で優勝した千葉北インター店に社長は、
きっとイラついているに違いありません。

私の在籍する店舗に、店舗責任者という中間管理職の方がいて、
本当になによりだと思いました。


 

どうでもよいですが・・・・・・
この店、なに屋なんでしょうか?

ドラゴン・くろがね・トーヨー・・・・・・

「今日はドラゴンもらえる。」

「今朝入ったドラゴンは脂ものってて、美味しいよぉ~」

「一緒にトーヨーもサービスで一匹つけとくね。」

「・・・・・・」

想像つかんちゃ。


 
↑↑↑
今日まで!

うえくさ

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

宇野でございます。

先日、房総を横断中

市原市の山奥あたりだと思われる場所で

私が子供のころに憧れていたヒーローを見かけました!!!


 


まさか、こんな山奥でお目にかかれるとは・・・(笑)

お勤めご苦労様ですm(_ _)m 



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
宇野


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

いよいよ

1月ラスト日曜

キャンペーン終了してしまいます・・・


なんとかあと3日

ラストスパートです!


しんどう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2012年 E300ブルーエフィシェンシーアバンギャルド 
           AMGスポーツ×レーダーセーフティパッケージ 銀 278万円

2014年 C200ワゴンアバンギャルド AMGスポーツPプラス
       ×レーダーセーフティ×ユーティリティパッケージ 最終型 真珠 298万円

2012年 E350ワゴン アバンギャルド AMGスポーツパッケージ 銀 298万円

2012年 E300アバンギャルド AMGスポーツパッケージ        白   285万円

2008年 C200コンプレッサースポーツクーペ  エヴォリューション  白     98万円

2015年 GLK350 4マチック
       AMGエクスクルーシブ&レーダーセーフティパッケージ パール 468万円

2014年 C250ブルーエフィシェンシーワゴン
         アバンギャルドAMGスポーツパッケージ 白    288万円

2007年 E63AMGワゴン 白 348万円


是ホームページをご覧ください。


この週末に売れてしまいそうな予感のする

素敵な新入庫ばかりです!!!



詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。寺田です。

今回はご納車前のお車のフロントグリルの、

ブラックペイント依頼がございましたので、ご紹介です。

ペイント前とペイント後です!!


フロントグリルをボディ同色にすることで、印象がガラッと変わります!!

ご納車前のカスタムもお気軽にご相談下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。

時代は流れ、新しい人、物がどんどん出てきて
いつしか忘れ、そして消えてゆく。

なんともはかなく寂しいですが、発展と向上の為には
致し方ありません。


そうです。
お別れはいつだって悲しいのです。





 


教員が脱サラ?したのか定年なのかは知りませんが千葉県の佐倉市で
商っていらっしゃった

「鶏そば 凛」様

 

はなっからコテコテを捨てたスタイルで
疲れ切った30代の胃袋に優しいラーメンを提供してくれました。

佐倉市にあるので高速乗って私の家から30分強。
営業時間は11:00~PM2:00位?まで

頻繁には行けないお店であったのですが
久々にお伺いしたら

 
 
なんと!
閉店だと!

私は12月12日に伺ったので
1日遅かったのです。
 
鹿児島・・・・・・

頻繁どころの騒ぎではございません。
食べるなら泊りがけです。



私の周りではあまり理解してもらえない超絶うまいラーメン!

 


「ジャンクガレッジ プレナ幕張店」

やはり閉店です・・・・・・

 

味はすごく美味しいのですが

業間休みの会社員メインの場所でににんにく増し増しはウケが悪かったのでしょうか。
(当日、次の日は超悪臭を漂わせることでしょうからw)

チャーシュー等芸術的で、素晴らしかったのですが
残念なことにプレナ幕張店の「ジャンクガレッジ様」は6年の歳月をもってお別れです。

今回は間に合ってよかったのですが
次、食べるためには埼玉に行かなければなりません・・・・・・

1時間半かかります・・・・・・

私は帰って考えました。

「この味、なんとか私の家で作れないものかと。」

お別れは非常に寂しいものです。
特に人の三大欲求にかかわるお別れは尋常ではありません。

悲しいブログはあまり書かないのですが
ラーメン様とのお別れだけはみんなにも共感してほしいと
考えた次第です。

今後、美味しいラーメン屋さんを見つけたら
立地条件や経営の事も考えてあげて、皆様足蹴に通いましょう(笑)

 
うえくさ

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

新人の宇野でございます。

この前の反省を活かし、ラーメンに再チャレンジしました!

 

市原市の紅丸というお店に行ってみました。

今回は美味しかったです!!!

是非、今度は違うラーメンを食べてみたいと思いました。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
宇野

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

怒涛の入庫ラッシュも

ようやくひと段落です。。


そう思ったら

キャンペーン終了まであとわずか!!


休んでる暇はございません!!


ご来店いただく皆様に

良い車両をご提供できるよう

どんどん買い足します!!


そして休み経て

また週末に挑むのです!!


しんどう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

最近、我が家のソファーが愛犬に占領されております。



しっかりと枕まで使ってくつろいでいる愛犬(笑)

しかもそのすぐ下には・・・



もう一匹寝ているというありさまです(笑)

ソファーがあっても人間が座ることができない寺田家でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。


表題の通り後編です。

3日(火)
お父さんである私は不在です。
謎の失踪をやり遂げました。

なにが起きたかは秘密ですw

4日(水)
不在であった負い目もあり、様々な事を頑張りすぎた一面もございました故、

「体力の限界!」

を感じ浅草寺周辺に行く予定を急きょ、
近所のイオン+すわってりゃ事足りる映画で対応いたしました。



お子様には取り急ぎ鉄板である「利休様」提供の牛タンでおなかを満たしていただいた上、
これまた鉄板である「妖怪ウォッチ様」のお力をお借りして
4日目を過ごさせていただきましたw

いよいよ私の年末年始最終日!

4日と5日をテレコにさせていただきました浅草寺付近に頼った
1日で締めくくらせていただきました。




とりあえず、夏休みでも正月休みでも連休があれば一度も欠かせたことのない
BBQを依頼して、お子様にはちょうどよいアトラクションの宝庫!
(5人分で11,000円! 牛肉は超旨いです。)

知らないお子様に声をかけられてもシカトを貫く長女
なれなれしく対応する次女

信じられない寒さの中、お父さんも頑張りましたよ。

 


そんなこんなで8割方お子様の為に尽くした
お正月休みは終焉を迎えました。

そこで発表

「お子様!」楽しかったランキングのお時間です。
早速ベスト3の発表です。

三女 (3歳)
楽しかったランキング

んーわっかんないな~

美味しかったランキング

んーわっかんないな~

非常に思い出たくさんのようでなによりです(泣)

次女 (5歳)
楽しかったランキング

3位 ディズニーシー

2位 花やしき

1位 妖怪ウォッチの映画

美味しかったランキング

3位 デンジャーステーキ

2位 BBQ

1位 たい焼き

意外でディズニーシーは3位でした。
たい焼きは想像できましたが!

でももう一度行くとしたらどこ?って聞くと
やはりディズニーといいます。

長女 (6歳)
楽しかったランキング

3位 映画

2位 花やしき

1位 ディズニーシー

美味しかったランキング

3位 浮輪マン(ディズニーシーの高い肉まんみたいなやつ)

2位 デンジャーステーキ

1位 BBQ


ディズニーはやはり無敵ですね。
迷ったらディズニー連れて行けば間違いないです。
(チケットをくれた部長様々ですな!)

ただ、花やしきも捨てたもんではありません。
何といってもディズニーチケット大人一枚分で
大人一人 子供三人分が賄えてしまいますので超絶リーズナブルです。

思った以上に子供の目から見たら高評価な事も見逃せません。



どうでもよい私の長い文にお付き合い、お読みいただきありがとうございました。
今年も良い年であるよう心からお祈り申し上げます。


うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。