..:*°☆☆..:*°☆☆.

こんにちは♪ 



フードヒーリングの

よしだひさえhi-tyanです。


この度はご訪問下さり、

ありがとうございます。




..:*°☆☆..:*°☆☆.



食事相談をされた方から感想を書いてもらっています。

その中のお一人がわたもりさんですがご紹介したいと思います。

わたもりさんのHP

http://terra-watamori.jimdo.com/

「やっぱり、久恵先生はすごいなぁ~~と思いました。

過去の時間の中で食べたモノが今の体調の陰陽に関係しているなんて!と驚きです。

「チョコ食べたい」「肉食べたい」と言ってる過去の私に今の私がふりまわされていること、

結構塩を摂ってるつもりでまだまだ足りないこと、

陰性を補うのは肉しかないの?と思っていたら根菜だと知り、

外食の対策も知ることが出来てやっぱりあらためて受けてよかったです。」

そうなんです。チョクチョクプライベートでも仕事でも会う機会が多い私たちは、お互いの情報をあけっぴろげに話すのですが、こうしてきちんと受講し合ったりもしてお互いを尊敬しています。

私は、わたもりさんを妹のように可愛いく思いますし、彼女もお姉さんみたいと言っていました。年齢は私が上ですが経験値としての魂は彼女の方が上なんでしょう。こんな私たちですがこの時期にこうして出会うことが生まれる前から決まっていたと思うと考え深いです。

食の方では、私が先に経験してるので教えてあげているところですが、感度が鋭いので本当に早く実践し、体が響いて理解していって、

魂と、身体と心と食べ物が一つに繋がっていることを誰よりも体験し、この知恵をお伝えしたいと思ってくれています。

スピなことは、普通の事です。食べ物を整えると心と魂が繋がり、本来の自分になり、自分を信頼して人生を歩むことが出来るようになります。身体はそれに伴い健康になるはずです。

1年目には1年生の、2年目には2年生のそれぞれの体験と成長があります。

毎年、どんな自分に成長しているのか、楽しみに食事相談されてみてください。私の体験から気が付いたこともプラスしてお話させていただきます。

最後までお読みくださりありがとうございます。