3連休最終日 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日で3連休もおしまい。


ということで、毎年恒例、

オリックスの2軍の試合を

北神戸のあじさい球場に見に行きました。


というか、毎年、この時期に行くんですが、

サインをいただくことができるんですよ。

練習の前とかあととかに。


去年が少し遅くて出遅れた感があったので、

今年はなんと6時出発。

この球場は山の中でなんにもないから、

5時おきでお弁当製作・・・・


この時間ではまだ渋滞もなく、

7時過ぎには到着。

でもすでに20人くらいはファンの人が

選手の到着を待っています。


自家用車でこれる選手が多くて、

ファンの人は選手の車も本当によく知ってる。

「あれは●●選手の車」という声があちこちから。

さすがいい車に乗ってます。


練習前に14人くらいにサインをいただいて、

試合前の練習終了後にも15人くらいいただいたので、

今回は29人もの選手、コーチの方からいただきました。


練習でお疲れのところ、本当にありがとうございました。


サインをもらいに行ったのはトラッキーと主人なんで、

私は荷物番だったけどね。


試合はなんと怪我でリタイアしていた、金子投手が1イニングとはいえ

はじめて投げて、感激!


でもそれ以降は・・・・・

帰りの時間もあったので、5回で帰ってきましたが、

そのときは3対0で負けてました・・・・・



でも、サインはたくさんいただけたし、

天気もよくて、

満足の1日だったと思います。

(私?正直、朝早いし、日は思いっきり照ってるし、

疲れたよ~~~)


明日は1日だけ学校で、また土日の休み。

そろそろ遊びだけでなく、勉強もしていただきたい。

中間試験2週間前になるんですけど!