ありがとうございました&お祝いディナー | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

たくさんの暖かいコメント

本当にありがとうございました。

トラッキーも

ひとつひとつ読んで

感激していました。

そして二人の方からプレゼントをいただきました。

本当に、本当に、

ありがとうございました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は久々にゆっくり8時ごろ起きました。

そして、

映画ウォーリーを見に行きました。

とっても面白い映画でした。

私はクールビューティーなイブのが好きかな。


そして夜は

リーガロイヤルホテルの

バイキング。

私の誕生日(1月27日なのでまだ先です)

とトラッキーのお祝いをかねて。


隣の席のご家族もどうやら、合格祝いみたいでした。


特別料理はステーキをその場で焼いてくれたのと

かにでした。


tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

おいしかったです。


そうそう、昨日の記事で書き忘れました。


トラッキーの服装を書いときます。

今後の方の何かの参考になれば。


コーデュロイのベージュのズボン

長袖のTシャツ、ネルのチェックのシャツ。


そしてこれが大事かも。下着は

赤のパンツ

勝負下着と言われている、赤のパンツをはいていた

トラッキー。

実はこのこと(勝負下着の色)を知らなかった私は

赤のパンツを用意したわけではないのです。

たまたまはいていたのが

赤のトランクスだったの。(模様は入ってるよ)


赤のパンツの効果はありですよ!


これから試験受ける人、一度赤のパンツはいてみてください。