2023年 11月 6日(月)


この度、スクラップブッキング&フォトクラフト素材の通販専門ショップ

casketさんのゲストデザイナーをさせて頂きました。

前回の投稿に続き、スタンプとステンシルの使用感などお伝えします🎵

キャスケットさんのお得なサブスク、バイマンスリーキットのクロパに参加した際、ぽろりと呟いた私のリクエストを拾ってくださり、店長あやさんやキャスケットのデザインチームのメンバーの方々のおかげで実現した、キラキラ型のスタンプとステンシル。

こちら↓


そのスタンプとステンシルを使用した作品を作らせていただきました飛び出すハート

何回か更新予定なので、お付き合いいただけたら嬉しいです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


作品に使用した材料や詳細は

キャスケットさん


キャスケットさんのブログをご覧ください(顔面詐称の画像がばーんと指差し

3作品目はこちら


【Everyday is a new bigning】


8インチ×8インチの正方形。


キラキラモチーフにはやはり光が鉄板だなぁと思い、ライトが光る8インチサイズの作品を作りました飛び出すハート



キャスケットさんオリジナルA4シートからかっこいいグレーベースのペーパーを選び配管のチップボードを少しサビさせて配置キメてる



所々に穴を開け、アイレットで補強してからライトを覗かせました。ライトの周りにキラキラが来るようにクリアシートにステンシル。 



クリアシートにステンシルは、はみ出しなどなかなか気をつかう作業ですが、ステンシルのキラキラの間隔が計算されて空いているため、はみ出しもなくキレイに出来たと思いますひらめき



かっこいい系にもかわいい系にもイケるキラキラモチーフ!!恋の矢



4作品目は


【Life is sweet】



キラキラステンシルを使ってミクストメディアなヘキサゴンキャンバスを作りました。

   
キラキラスタンプを繋がるように縦に連続して捺し、クリスマスのオーナメントのイメージにしました。



ブルーと黄色でまとめたかったので、シサル麻もアクセントパーツのリボンもブルー、スタンプもブルー系を選びました。



キラキラオンパレードで、気分も上がるキャンバス作品になりました🎶



写真は中目黒の今どきブーランジェリーのアフタヌーンティー(♡〰️♡)

ボリュームないだろうと、スタバロースタリーに行ってピザなんか食べてからの、ボリュームアフタヌーンティー。。。腹パン。。。😇


食いしん坊メンバー

@375ito 美奈子さん

@ohanaalbum よりちゃん

と、大笑いの楽しい1日。


そんな楽しい時間を思い出すようなキラキラオンパレードで、気分も上がるキャンバス作品になりました🎶

おすすめですグッド!

ぜひ試してみてください