サボっていたのが嘘のような頻回な更新!!


ホビーショーが終わったら、東京スクラップブッキングパーティ✨

こちらも3年ぶり?でしょうか。

めちゃくちゃ豪華な講師陣に紛れて

私もワークショップさせて頂きます目


「フローラルハートBOX」¥2500


【日時】5月26日 8階会場

10時10分~11時  4名

11時10分~12時   4名

【場所】イーストサイドTokyo(蔵前)


フタの部分がシェイカーになっているハート型のBOX。シェイカーの中には、意外なある物を入れています音譜

メタルフレークでギラギラ🌞体験もして頂きます。お家でやったらギラギラが家中に。しばらくの間、あちこちにギラギラが潜んでます。


ブルーなギラギラ


ピンクなギラギラ


ギラギラのトリコになったらお家でどうぞ❣️笑


そしてこちらは中にプチアルバムが入っていますよ( •̀ᴗ•́ )/

プチながら、写真は10枚以上貼りました🎶

美人さんに仕上げましたので、飾っていただけたら嬉しいです✨



それにしてもやり過ぎました…滝汗

50分の内容ではありません。どうしましょ笑笑

とりあえず早口の練習はしています照れ

↑違う


お申し込みは明日、5月6日21時より❣️

申込サイトを次の投稿で設けます。たぶん。

イベント久しぶりすぎて、やり方忘れてしまいました。ウシシ

変更がある場合はまたお知らせします!

早速変更ですあせる

申込サイトはInstagramのプロフィール

リンクツリーにサイトを貼ります。


みなさんに作っていただけますように❤

よろしくお願いします飛び出すハート