まだ抜け殻状態ではありますが…
コロナ禍での3年ぶりのホビーショー、大盛況にて終了しました。

始まるまでは不安ばかりでしたが
たくさんのお客さまにご来場いただきました。
ありがとうございます。

久しぶりに会えた講師仲間や生徒さんともたくさんお写真を撮れました❤
やはり実際に会ってお喋り出来るって楽しい🎶

お写真はたくさんあり過ぎてもはや神経衰弱的に💦💦のりちゃん纏めてくれてありがと❤




今回、いろいろな課題を乗り越えて
無事にホビーショーを終えられた事に
関わって下さったすべての方に感謝です❣️

それから❤もちろんJAMメンバーの

のりちゃん

2人のおかげで終始楽しく活動出来ました❣️
ありがとうーー❤