緊急事態宣言が明けて、アトリエレッスンも続いています∩(´∀`❤)∩♪

とはいえ、2人までの少人数でのレッスン、窓を開けての感染対策は変わらずですウインク


まずはもうかれこれ半年近くなるのでは?

アトリエレッスンの日程が近づく度に

緊急事態宣言が出て延期になっていたのですが

やっとタイミングが合いましたラブ


着色中のQちゃん♡

スクラップブッキングの資格、ISAの2級の先生ですキラキラ

今期より当校の所属となりました!

一緒にスクラップブッキングを楽しんで行きましょうね照れ

(私はISAの1級の資格があり、私のアトリエで2級の資格を取得していただくことが出来ます。)



キラキラの着色を楽しんでいただきましたよ🎶

この妖精さんのペーパー、本当にかわいくてお気に入りです(灬 ˘³˘灬)〜❤️

宿題のカットアウトもとっても丁寧に、

そして着色もキラッキラに素敵に作っていただきありがとうございました✨

美味しい差し入れもありがとうございます!!!


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


続いてまたまたキノコのミニアルバム!

さいたまからいらしていただきました♡

アイアンと苔の着色から🎶

初めての作業との事でしたが、すぐにコツをつかんで上手にまとめてくれました!

キノコマジックにかかりながらも、無事完成させていただきましたキラキラ

少し背を小さくして、コロンとしたかわいい形にアレンジしてくれました🎶(画像左手)

かわいいピンクハート

写真も撮ってもらいました(*^^*)

遠くからいらしていただきありがとうございました♡


まだまだキノコレッスン続きますよ❣️