10月10日(日)は大崎駅で、「品川夢さん橋」イベントに出展しましたニコニコ

始まった時は霧雨が降り、テントから雫がぽたぽたと…ガーン一時はどうなるかと思いましたが

次第に天気も回復し、家族連れなどがたくさん行き交っていました。

大崎ってこんなに人が居るのね…びっくり

私は品川ゆかりのアーティストとして出展させていただきました🎶


品川文化振興事業団✩.*˚の活動で

品川区にゆかりのあるアーティスト活動を応援する「品川アート活動応援マスコットしなーと」の

着ぐるみをクラウドファンディングで制作するという企画があります。

私は、クラウドファンディングの返礼品を担当しています。

クラウドファンディングの周知を促すためのイベント出展でした。

販売品はしかけ物を中心にお持ちしましたよ❣️

しなーとのぬいぐるみ。カード踏んでます笑

たくさんの方に作品を見ていただけたのも嬉しかったですが、何より作品を見ながらお話させていただける楽しさを久しぶりに満喫しましたおねがい


そして私の参加するイベントに皆勤賞の

ちえちゃん、まさかまさかのサブリナさんもいらして下さり、本当に嬉しかったですラブ

差し入れもありがとうございました✨


コロナ禍でイベントがなかなか出来ない中、タイミングが合い参加出来て良かったです♡


ご覧いただきありがとうございましたキラキラ