感染者が落ち着いて来ましたね✨

落ち着いてるスキに( ¯꒳¯ )b✧

まだまだ気は抜けませんが、感染対策をしっかりとして、アトリエレッスンを再開します♡


お作りいただける作品



①イチオシの赤キノコのミニアルバム¥3200

(制作時間2.5時間程度)

アイアンペイント、苔の着色をしていきます。

ドライエンボスをサンディングするのも楽しい作業です🎶そしてサンバーストアルバムの形、ぷっくり加工の仕方を学んでいただけます。

中にはキノコタグが5枚入っています(*^^*)

(写真は最大10枚貼れます)



②簡単かわいい12インチ¥2200

(制作時間1.5時間)

 DANY PERES DESIGNのめちゃくちゃかわいいペーパーを使用して、サクッとかわいい12インチを作っていただけます♡激しくポップアップしているので、立体感ありますよ!



③ヘキサゴンのキャンバス作品¥2800
(制作時間2時間)                                                  Carina Sartor Designsのカリーナさんにお声かけいただき、作成した作品です❤                         Carina Sartor Designsのインスタにご紹介していただきました!                                                    軽い着色で明るさとペーパーとの繋がりを出しています🎶透明感のあるヒートエンボスもします。      小さめのキャンバスなのでどこでもちょこんと置いて飾っていただけます🎶


④立ち上がる!ポップアップフレームカード
¥2200(制作時間1時間)
こちらもCarina Sartor Designsのペーパーを使用しています。
ぐいーんと立ち上がる、しかけが楽しいカードです🎶


⑤ぷっくりかぼちゃのサンバーストミニアルバム12インチレイアウト裏表付き ¥3500
(制作時間4時間)
primaのかわいい秋ペーパーを使い切るプロジェクト❣️
1年越しになってしまいました💦
こちらもいろいろなカタチのタグが楽しいミニアルバムです🎶そしてペーパー使い切りプロジェクトなので、12インチの裏表でレイアウトを作っていただけますよ❣️


⑥サビサビをとことん楽しむミニアルバム
¥3500(制作時間3.5時間)
複数の着色剤を使用し、いろいろな表情のサビを表現する方法をお伝えします。


アトリエレッスン日程

10月

15.18.21.23.25.27.29

11月

2.8.15.17.18.19.20


※日程は変更する事があります。

ご了承ください♡


お申し込み

🔹お名前

🔹お電話番号

🔹インスタアカウント

🔹お作りになりたい作品の番号、作品名

🔹ご希望の日にち第2希望まで


を下記のアドレスにご連絡ください。

確認次第、ご連絡させていただきます。


tubura0601@gmail.com




ぜひ楽しくおしゃべりしながら作りましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どうぞよろしくお願いします♡