先日のアトリエレッスンでは、小学校1年生女子とママがいらしてくれましたニコニコ

フレームが立体的にPOP UPする仕掛け付きのカードを作ってくれました♡


あら♡洋服とペーパーがコーデされてる照れ

かわいいおててで、とっても上手に作ってくれました!

ちょこちょことお茶目に遊んで、すっかり仲良しのお友達になりましたラブドキドキ

若いのにたまにおばちゃんみたいになる…笑笑


そしてママは

ペーパーリースを作ってくれました♡

ペーパーからお好きな物を選んで、オリジナルなとんがりリースが完成しましたキラキラ


す、す、素敵✨✨✨

フレームには写真を入れて下さるそうです🎶


出来上がり作品写真を撮っていたら、マクラメレインボーを配置してくれました照れ

また遊びに来てねラブラブ

明日また来る‼️って言ってくれた❤笑


私が1番楽しんだアトリエレッスンでした🎶

ありがとうございましたピンクハート